SSブログ

通勤猫写真 神編 その弐 [猫]

お待たせしました!(待ってないか・・・)
神写真でございます。

DSC01871-Edit-1-3.jpg
のっけから怖いです。モノクロにしちゃダメだって!

DSC01479-1.jpg
と・・飛んでる!神的ジャンプ。

DSC01876-1-2.jpg
あ・・・歩いてる!神も歩きます。

DSC01877-1-2.jpg
付いて来いと言ってます。たぶん。

DSC02048-Edit-1-4.jpg
荷物番する神。ご飯母さんが持ってきた荷物をしっかり見守っています。
けっして中を漁ることはありません。たぶん。

DSC02070-Edit-1-2.jpg
だって神だから。・・・うふ♪

6月に下書きした記事。賞味期限大丈夫ですよね・・・神だから^^

 


タグ:東京都
nice!(62)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 9

ジョルノ飛曹長

飛んでる姿が愛らしいですよねー。
顔は野性味たっぷりの神的な猫さんなんですが。
by ジョルノ飛曹長 (2013-08-09 15:21) 

mitsu

可愛いですね。。。会いに行きたくなりますね^^
by mitsu (2013-08-09 17:09) 

kontenten

待ってました♪
我が家のクルリンにな茶色のブチさんですね(^^)
・・・或る意味・・・にゃらん・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-08-09 21:14) 

OMOOMO

うわ、いいですね、ニャンコのオンパレード。
by OMOOMO (2013-08-11 06:34) 

e_chan

今宵、どちらの空を。。。
楽しみにしております。
そうそう もしかして質問は
正解でェェェす。 (*^^)


by e_chan (2013-08-12 23:14) 

たま

待ってましたよーー(^.^)
視線が鋭いなぁ〜
野良のプライド、感じます!
by たま (2013-08-12 23:56) 

penny

良いジャンプ ^^
by penny (2013-08-13 23:54) 

ぱぱくま

大ジャンプにゃ〜♪
やっぱりかわいい(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2013-08-16 01:38) 

imarin

☆ジョルノ飛曹長どの
面構えが立派でしょ?でもものすごい甘えん坊なんですよ^^
涼しくなったらまた朝歩きしなくちゃ♪

☆mitsuさま
夏は通勤歩きしてないのでそろそろ復活して、この子たちとも再会したいです^^
☆kontentenさま
そうそうやくざ顔のにゃらんw

☆OMOOMOさま
通勤歩きでは猫しか撮らなくなってしまいましたw

☆e_chanさま
完全帰国かな。
これからは日本での写真楽しみ~♪

☆たまははさま
顔がいいでしょ?
ぼてっとしたお腹も短めの脚もたまらんのです。
早く朝歩き復活したいなぁ。涼しくなれ!

☆pennyさま
ぼてっとしてるけど意外と動きはシャキ~ンです♪

☆ぱぱくまさま
可愛いでしょ?
暑くなって朝歩きしなくなってるけどまた始めたいと思ってます。
こやつらに会わなくては!

by imarin (2013-08-31 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。