SSブログ

アンドレアス・グルスキー展 [あの街この街]

アンドレアス・グルスキー展に行ってきましたよ。

DSC04108-Edit-1.jpg
作品の前で首が45度になってばかり・・・誰かに解説して欲しかったなぁ。
作品に近づきすぎるとアラームがなると注意されたけど、近くに寄らないと細かくてよくわからない^^;
めがね掛けたり、外したりしながらでちょっと頭が痛くなったけど、わからなくても迫力満点で面白かったです。

 

DSC04098-Edit-1-4.jpg
影響を受けたのか、混み入ったものを撮りたくなりました。

 

DSC04115-Edit-1-5.jpg
こんなのとか。

 

DSC04226-Edit-1.jpg
青山通りのフランフランが素敵だった。カフェに入ってみたかったな。

 

DSC04149-Edit-1.jpg
火消し用のお水が涼しげ

 

DSC04194-Edit-1-4.jpg
Green&Greenな銀杏並木

 

DSC04243-Edit-1.jpg
国立新美術館から原宿までゆるゆると歩きました。
・・・・しかし、
途中でカフェ2軒入ったからダイエットにはなりませんでしたとさ^^;


nice!(68)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 10

ヨタ8

そんなにダイエットって、騒ぐほど、必要無い様に、お見受けしますが・・・(^^♪
歩きながら、撮るのも楽しいですよね~!是非一回。

by ヨタ8 (2013-08-06 03:38) 

路渡カッパ

自画撮りも素敵ですね♪
あれ、いつものポーズじゃないの?(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2013-08-06 10:02) 

メタボ歴4年

お馬さんの中にimarinさん(*^^*)
ここじゃあのポーズは無理かもですね…(笑)

by メタボ歴4年 (2013-08-06 14:09) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
都内でも色々行動してますね〜。
「アンドレアス・グルスキー」ググッて見たら、見た事のある写真がいっぱい。
時間が取れれば、私も見に行ってみたいです。
日傘に私服のお姿、新鮮です(笑)
^^
by Taka_Nao (2013-08-07 13:14) 

たま

グルスキーさんって、めちゃお写真、お高いですよね!って、
そんなことで覚えてるんかい!(^_^;)
これがいいのかどうなのか、好きなのかどうかもわかりませんが、
物凄い印象に残りますよね。
でも、わたしはimarinさんのモノクロ街撮りのほうが好きだよん♫
by たま (2013-08-07 15:57) 

ふーみん

お馬さんの中にimarinさん  えーっと
見たら見えました。
おしゃれなお洋服ですね。
by ふーみん (2013-08-08 22:16) 

soide55

最後の写真カッコイイ!!
by soide55 (2013-08-08 22:44) 

ぷち

青山通りのフランフランが気になる!
今度遊びに行った時に連れてって~♪
by ぷち (2013-08-09 14:57) 

Loki

カフェで身体に栄養補給と同時に、写真や美術を見て心にも栄養補給って、良いな〜。私は、最近してないな(´・_・`)
by Loki (2013-08-27 13:32) 

imarin

☆ヨタ8さま
いえいえ・・・お洋服のサイズUPがハンパ無いです!
あまり食べてないのに・・・あっ、ツィートで食いしん坊バレバレですねw

☆路渡カッパさま
さすがに都心でアレは・・・w

☆メタボ歴4年さま
ここであのポーズ・・・ムリ!絶対ムリ!

☆Taka_Naoさま
都心は通勤ばかりであまり遊んでないですよ^^
人ごみが苦手なのでね。
でも今回は珍しく感性磨こうと出かけましたよ。
写真展の内容は芸術というのは難解であるという結果にw
山ではあまり気にしないのに、街では紫外線完全防備です!

☆たまははさま
自分の写真がめっちゃ高く売れたら嬉しいね~!
ステーキ食べに行っちゃうw
ものすごい印象に残るのと、意味不明なものとありますよね。
コレ何かの間違い??って思うのもあり。
まぁ、自分の感性に自信ないのであれこれ言えませんけど。
一緒に見てみたかったなぁ。

☆ふーみんさま
体型隠したもっさり服です^^
かっこよく肌見せできたらいいのにな。

☆soide55さま
このディスプレイ良いでしょ!
人通りが多かったので恥ずかしかったわ。

☆ぷちさま
店内もカッコよかったよ。カフェもあるの。
今度、ぜひ東京に来て来て!

☆Lokiさま
私も久しぶりの街歩きでしたよ^^
わくわくするけどお財布の紐をしめとくの大変!
物欲退散w

by imarin (2013-08-31 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。