SSブログ

美ヶ原のレンゲツツジ [山・高原の写真]

 土砂降りで全身びしょ濡れなり、温泉ですっきりして、仮眠か?というくらい爆睡して目が覚めれば夕刻。

162A2527-Edit-1-5.jpg
雨は上がり、空には雲が・・・夕焼けどうかな?

 

162A2551-1-5.jpg
微妙!

そのまま霧が峰から美ヶ原へ・・・残念ながら雨降りで星撮りならず。

162A2646-1-5.jpg
夜明けもどよ~ん。雲海はまずまず♪

 

IMG_7356-1-5.jpg
朝日もちょっとだけよ。

 

162A2788-1.jpg
一応レンゲツツジもチェック!こちらは高度があるためかまだ咲いていましたよ。三脚も満開の御様子。

 

162A3025-1-4.jpg
発色良いですね~♪

 

162A3037-1.jpg
つぼみも可愛い

 

 

 

162A2832-1.jpg
来年は青空と星空とレンゲツツジ撮りたいな

 

IMG_7401-1-10.jpg
霧中の太陽。これ好き。

時間のわりに写真があまり撮れない遠征でしたが、のんびりしてて癒されたかな・・・
しかしずっとはっきりしないお天気が続いて、のんびり過ぎる遠征ばかりになっております。
身が持たないくらいのすっきり晴天が待ち遠しい今日この頃でございまする^^;

 


nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 4

OMOOMO

雲海すばらしいですね、感動です。
by OMOOMO (2013-08-02 22:35) 

たま

微妙な夕焼け・・・でも、とても雲が綺麗~~
のんびり癒されて・・・もええやんかぁ~~^^
by たま (2013-08-03 00:35) 

ぷち

雲海がキレイだね~♪
ちらっと朝日も素敵☆
これから1週間は全国的に晴れそうだから、期待できそう?(^-^)
by ぷち (2013-08-09 15:00) 

imarin

☆OMOOMOさま
ありがとうございます!山の空はドラマチックです^^

☆たまははさま
この頃は本当に晴れなくてもやもやしていたなぁ。
今月も結局お盆の頃しか晴れなかったような・・・
晴れろ~w

☆ぷちさま
街は晴れても山は不安定なことが多いですよ^^;
気合入れて向かって、悪天候予報出てるとがっくり。
by imarin (2013-08-31 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。