SSブログ

写真展『ぶらっくこーひー’s#1』 [テーマパーク・イベント]

先月のsoide55さんに引き続き、写真仲間のぶらっくこーひーさんの写真展も行ってきました。
開催日初日に行ければ良かったのだけど終了ぎりぎりになってしまい、ご紹介というより報告です^^;

ぶらっくこーひー氏のブログ→
SHUTTER HOLICのサイト→

DSC02950-Edit-1.jpg
彼の作品に合わせてモノクロです。

DSC02970-Edit-1.jpg
伝えたいことがストレートに感じられる引き算の上手い作品ばかりだと思いました。
う~ん、なんでも詰め込む自分の写真を少し反省。

DSC02959-Edit-1.jpg
スライドショーも見応えたっぷり。
スライドショーにお仲間を重ねてみたり・・・ベースの写真とモデルが良いから自分でもお気に入りの一枚が撮れました。

DSC02968-Edit-1-4.jpg
会場はもちろん“SHUTTER HOLIC”さん。物欲爆発必至のカメラグッズや小物、トイカメラなどたくさん置いてあります。
お近くの方はぜひ!

DSC02989-Edit-1-4.jpg
木彫りのフォトフレームが可愛かった!

DSC03014-Edit-1.jpg
店内でわいわいと撮影会をして楽しみました。(注)私の足ではありません。こんなおしゃれだったらいいのだけど・・・


nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 2

ぶらっく

ねーさん。来てくれて本当にありがとう!!!
ねーさんとスライドショーで遊んでないのが心残り・・笑

モノクロで記事にしてくれたのなんか嬉しいな。

また遊んでね!!
本当にありがとう!!!
by ぶらっく (2013-07-16 00:18) 

imarin

☆ぶらっこどの
スライドショーが思いのほか良かったよ!
これでこの後、写真展する人のハードル上がったね。
第2弾も期待してるのでどんどん写真撮ってね♪
by imarin (2013-07-18 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。