SSブログ

日向山・・・その① [山・高原の写真]

少し前にひとりで登った日向山のレポなど・・・

162A9798-1.jpg
道の駅白州に深夜到着~仮眠して、夜明けとともに起きて登山口へ・・・ハイキングという文字に安心感あり。

 

162A9807-1.jpg
途中で日が昇るの見えたけど森林帯。

 

162A9877-1.jpg
ツツジかな?

 

162A9896-1.jpg
1番から10番まで一気に登る。あっという間に三角点。

 

162A9899-1.jpg
段ボールですか!

 

162A9977-1.jpg
もう一度、分岐に戻って登山道進むといきなり開けます!

 

162A0038-1-4.jpg
誰もいないので10秒セルフタイマーで自撮り。何枚もポーズ変えて撮ったけど、途中でこけたりして。。
貸切なのでやりたい放題w

 

162A0041-1.jpg
お約束。

 

162A0017-1-3.jpg
誰もいない山頂の端から端まで走り回り、疲れたらドリップコーヒー淹れて・・・楽しい♪
登山口からこの時点まで人と会わず。。でもまったく怖いとか寂しいとか感じることなく、むしろ快適だったなぁ。
ますますおひとり様街道まっしぐら?w

続きあります♪


タグ:山梨県 登山
nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 10

ヨタ8

自分撮り、たまには、こっち向いて~(^^♪
とても気持ち良さそうですね~、時間の無い僕には、うらやましいです!

by ヨタ8 (2013-07-03 10:39) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
着々と登られておりますね〜。
お一人様登山は、マイペースで登れて楽な味を占めると
なかなか抜け出せなくなりますよ〜(笑)
頂上の段ボールは、見たら力が抜けそう、、、。
頂上でのセルポ、隠れて見ていたいな〜(笑)
^^
by Taka_Nao (2013-07-03 11:43) 

たま

「この絶景!ごらんください!」って^^
元気でがんばってるなぁ~~
見習わなきゃ・・・最近、イマイチ元気でずでござるーー;
by たま (2013-07-03 18:21) 

キャロロ

おひとり様ってサイコーですね。私も大好きです。^^
by キャロロ (2013-07-03 23:12) 

ふーみん

おひとり様登山って すごいですね。
怖くないって 快適だっと 私はとても耐えられないと思います。
分岐に戻って登山みちへ 素晴らしい写真です。
ねえ こっちむいてお顔見せて下さい。
by ふーみん (2013-07-05 21:16) 

ぱぱくま

さすがは余裕のポージング(笑)
一人の時間を楽しむなんて粋ですよね♪
この景色独り占めずるーい(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2013-07-06 22:24) 

山子路爺

段ボールでも立派な三角点があるからOKとしましょうよ。

by 山子路爺 (2013-07-06 22:26) 

ジョルノ飛曹長

いまりんさん、あいかわらずお茶目ですね^^
しかし山頂貸し切り状態というのは良いですね。
私が登る山だと、メジャーな散歩コースとして、人がいなかった事は無いです。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2013-07-08 12:33) 

頑固堂

どこぞのTV局の資料映像に映ってたら笑えるね。
ヘリは飛んでませんでした?
by 頑固堂 (2013-07-14 18:21) 

imarin

☆ヨタ8さま
向いたら山姥・・・w
まだまだ時間が足りないですよん^^;

☆Taka_Naoさま
少しずつですけどスキルアップ目指してますよ!
先日は燕岳行ってきました。記事書いてないけど^^;
おひとりさま登山は気楽だけど、道合ってるかなというとき怖いです。
頂上セルポはいつかご一緒に♪

☆たまははさま
この山はハイキング程度の低山なのですよ^^
元気ムラは私もよくあるけど、たまははさんはいつも元気だと思うよ~♪

☆キャロロさま
おひとりさまに慣れて、どんどん協調性なくなりそうで怖いです^^;

☆ふーみんさま
ひとりで登る山は簡単なルートのところと決めてます。
あと人が多めとか。マイペースで登れるほうが疲れないと気づきました^^
お顔は・・・もう五十路なので。。 ^^;

☆ぱぱくまさま
最近、ますますひとりの気楽さから抜け出せなくなっております。
協調性がなくなってしまってどうしましょ^^;
この日は甲斐駒見れず残念でした。

☆山子路爺 さま
段ボールは濡れたり、飛んだりしないのか心配でした^^;

☆ジョルノ飛曹長さま
ここもメジャーなのですが早出したので貸切でした。
下山したら駐車場がえらいことになってましたよ。
ジョルノさんはどのあたりに登るのかなぁ。

☆頑固堂さま
お久しぶりです。
グーグルマップとかに映ってたら面白いかも。
って、山には行かないか^^;

by imarin (2013-07-18 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。