SSブログ

通勤猫写真 ちまめ編 [猫]

必ず会える猫さんがいます。


DSC01518-1-2.jpg
ちまめさん。鼻の横の血豆がトレードマーク。取れてもまたすぐにできる血豆^^;

 

DSC02068-1-3.jpg
神とちまめは目元がそっくりなので血縁関係あるかも。

DSC02200-1-2.jpg
蹴飛ばしてるわけではありません。足元にスリスリゴロン・・・猫好きさんならわかるよね^^

 

DSC02206-Edit-1-4.jpg
誰が近づいても逃げません。エリアをまたいで動き回る神と違い、ちまめの居場所はいつも一緒。
ごはん持ってきてくれるお母さんをいつも待っているようです。
お母さんはちまめも神も違う名前で呼んでるけれど私にとっては神とちまめ。

 

DSC02243-1-2.jpg
お水大好きちまめさん。

 

DSC02102-Edit-1-4.jpg
通勤途中なのについついちまめさんと遊んでしまいます。いろいろと話し掛けても、だまってちゃんと聞いてくれるちまめさんは私の親友です。。
真夏は朝歩きから夜ランに変える予定なので、毎朝会えないかもしれないけど夏バテしないで元気でいてね。

ちまめさんショットがなんといっても一番多いので、またそのうちにUPします。


タグ:東京都
nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 4

ジョルノ飛曹長

お水にモミジ。
入れましたね? ニヤリ^^
by ジョルノ飛曹長 (2013-06-28 12:52) 

たま

ふふふ、か可愛いなぁ(^_^)
どうしていつも血豆が?!ケンカ相手がいるのかな(^_^)
人懐っこい猫ちゃんはほっておけないね、ついつい遊んでしまう。
毎日会えるとは羨ましい。
え?夜ラン!頑張るなぁf^_^;)
by たま (2013-06-28 18:36) 

burubon

スリスリゴロンされちゃいますよね♪ <嬉しい。
なので自分は広角かマクロの寄れるレンズで撮る事が多いです。
by burubon (2013-06-30 08:50) 

imarin

☆ジョルノ飛曹長殿
意外にも最初から入っていたのですよ^^
ただ3枚くらいあったので1枚にはしましたw

☆たまははさま
古傷がほくろ化してる感じかな。。
穏やかなので喧嘩しなさそうな気もするけど
朝しか見ないからね^^;
でも、最近は朝歩いてないから会えなくて寂しいのですよ。
夜ランは気合が必要だね(汗)

☆burubonさま
通勤時は換算50㎜くらいのレンズなので近寄りすぎると困るのです。
レンズ交換も面倒だし・・・ミラーレス用の広角から望遠までの
軽い便利ズーム欲しいです。
by imarin (2013-07-17 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。