SSブログ

soide55 写真展“fiction” [日記・雑感・お知らせ]

四国遠征の途中ではありますが、旬なうちにUP!

写真仲間のsoide55さんが写真展をするということでちょっと遠かったけど行ってきました。

DSC02266-Edit-1.jpg
場所は愛知県岡崎市にある“SHUTTER HOLIC

DSC02269-Edit-1.jpg
soide55さんのクールなお写真は見応えたっぷり。
普段、PCモニターで見ていた写真をプリントで見るというのはまた違う発見が・・・刺激になりました。

SHUTTER HOLICさんには可愛いカメラグッズがたくさんあるのでお買い物の楽しみもあります。

DSC02331-Edit-1.jpg
戦利品はコレ!モンジャック♪ 可愛い柄がたくさんあって迷ってしまったわ。

soide55さんの写真展は14日までなのでお近くの方もお近くでない方もぜひ!

この日は久しぶりに会った写真友やご本人ともゆっくりお食事できて楽しかったのでありました[黒ハート]


nice!(55)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 3

soide55

ありがとうありがとう!!
遠いところからわざわざ来てくださって感激です。
でもやっぱり久しぶりに会った気がしなかったです。
あとね、モンヂャックなんですよ(笑)
by soide55 (2013-06-04 22:18) 

メタボ歴4年

ありぁっ、昨日なら時間取れたのに…(゜ロ゜)
う~ん、行きたい、、
by メタボ歴4年 (2013-06-05 10:16) 

imarin

☆soide55さま
SHUTTER HOLICさんも楽しかったけど、
そのあとも楽しかった~!
またゆっくり写真撮りにいったりしましょうね。
モンヂャック・・・大きいのも欲しいな♪

☆メタボ歴4年さま
愛知県在住の方がうらやましいですよ!
雑貨可愛かったでしょ?^^
by imarin (2013-07-17 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。