SSブログ

GWはうつくしこく、うましこく・・・⑦ [星・夜景の写真]

この日の撮影場所も教えていただいたところです。

imgc0943.jpg
電波塔がたくさん♪

imgc0947.jpg
天の川のはっきりくっきり!

imgc0969.jpg
北斗七星が大きい!近い!

imgc0948.jpg
お山なのでガスは時折やってきます^^;

疲れていたのに夢中になって撮る撮る。。楽しかったなぁ。

imgc0946.jpg
朝になり山を降りていく途中にあった棚田。本州にあったら人気スポットになること間違いなし。。
近所のニワトリやわんこの鳴き声を聞きながら、のんびりしてしまった。

imgc0945.jpg
カッコいいショベルカーにも夢中。。

・・あっ!大切な方と待ち合わせだった。慌てて街まで飛ばしました。


タグ:星景 朝景
nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 4

路渡カッパ

>疲れていたのに夢中になって撮る撮る
さすがです!そうでないとこんなに上手く撮れるようにならないのでしょうね。
先日、「日本で二番目に星空が美しい」ってキャッチフレーズの所に気合い満々で行ったのですが・・・寝てしまいました。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2013-05-31 10:03) 

burubon

GWのお写真はどれも良いですね。癒されます♪
by burubon (2013-05-31 13:45) 

はなだ雲

遠くの町のお山のうえの電波塔を見ると
みょうに甘酸っぱい、愛しいきもちになります
by はなだ雲 (2013-06-01 11:53) 

imarin

☆路渡カッパさま
おかげさまでGW明けは5月いっぱい体調崩して何も撮れませんでしたよ^^;
日本で二番目に星空美しいってどこだろ。。気になります♪

☆burubonさま
ありがとうございます♪
撮って、寝て、食べて、撮って~の繰り返しでしたw

☆はなだ雲さま
山深いところにある電波塔はどうやって建てたのか気になりますね。
その後の管理はどんな人がやってるんだろうとか♪
by imarin (2013-06-06 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。