SSブログ

GWはうつくしこく、うましこく・・・⑤

夜の撮影スポットを探すために地図を見ていたら、近くに高知竜馬空港を発見!
飛行機を近くで見れるのでは?と期待して向かいました。

162A7633-Edit-1-5.jpg
滑走路が一本の長閑な空港です。

IMG_6645-Edit-1-5.jpg
大きな旅客機は飛びませんが、近くで撮れるので迫力ありました。

162A7687-Edit-1.jpg
ジェット機の陽炎好き♪

162A7828-1.jpg
鳶もカッコいい!

IMG_6770-1-4.jpg
そろそろ日暮れ・・・

162A8086-Edit-1-5.jpg
頭上を飛び去る飛行機はあっという間に小さくなります。。自分の真上を飛ぶ飛行機にただただ興奮!飛行機好きだ~!

さて、そろそろ星と夜明け撮る場所探さなきゃ・・・恐ろしきノープランw
旅中facebookにときどき実況をUPしていたのですが、ここで四国在住の方から撮影スポットのお助け情報が・・・

つづく


nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 6

スミッチ

そろそろ日暮れ・・・、いいですね。その前の 鳶もカッコいい!との色の対比もいいなあ
by スミッチ (2013-05-26 22:04) 

yao

飛行機と夕景はやっぱり絵になりますね。
今度、嫁の実家に行ったら挑戦してみるかな・・・。
by yao (2013-05-26 23:38) 

お茶屋

めちゃめちゃカッコいい!!でっす☆
by お茶屋 (2013-05-27 10:41) 

ジョルノ飛曹長

この空港は山から降りて来るタイプの空港なんですね。^^
降りるの難しそうです・・
最後のショットはFacebookの方で見ましたが、かっこいいですよねー。^^

by ジョルノ飛曹長 (2013-05-27 12:39) 

ぷち

飛行機の写真、やっぱり超かっこいいなぁ~☆

by ぷち (2013-05-28 08:48) 

imarin

☆スミッチさま
滑走路の近くで飛行機を見ることができて楽しかったですよ。
のんびりできました^^

☆yaoさま
便数が少ないから待ち時間が長いけど、それも海を眺めながらのんびりなので
シアワセな時間でした♪

☆お茶屋さま
やはり飛び物は萌えますね!

☆ジョルノ飛曹長どの
風向きによって海からだったり山からだったり・・・
次はどっちかなと予想するのも楽しかったですよ♪

☆ぷちさま
飛行機撮るときは思いっきり興奮してしまうよ^^
同時に旅情にも浸りますw
by imarin (2013-06-04 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。