SSブログ

GWはうつくしこく、うましこく・・・③ [夜明けの写真]

高原で星撮りした後は夜明けの海へ・・・大神子公園

162A6733-1-5.jpg
雲多し!

162A6766-1-5.jpg
水平線にしっかり雲が・・・これは期待薄か。

162A6861-1-5.jpg
水平線から昇る朝日ではないけど、こんなスキマ朝日も好きです。

162A6816-Edit-Edit-1-5.jpg

162A6924-1-5.jpg
まんまる朝日ゲット♪

162A6968-Edit-1-5.jpg
なんとなくモノクロなど・・・

この後、一気に移動他県へ移動^^


タグ:徳島県 朝景
nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 5

OMOOMO

夜明けの海美しいですね。
by OMOOMO (2013-05-23 23:38) 

路渡カッパ

瀬戸の夕陽は定番だけれど、朝の景色もいいですね〜♪
清々しい朝日、凪いだ海。穏やかな一日が始まりそうです。ヽ(´∀`*)ノ
by 路渡カッパ (2013-05-24 10:08) 

ジョルノ飛曹長

私も車が使えたら、朝の海撮りに挑戦してみたいです。
今のところ、奥さんが貸してくれないので遠征は無理ですが・・^^;
by ジョルノ飛曹長 (2013-05-24 12:35) 

たま

海と空と太陽と、、、自然が生み出す美しさに勝るものはないね。
最期のモノクロ、かっこいい(^.^)
by たま (2013-05-24 19:36) 

imarin

☆OMOOMOさま
夜明は海で撮るのが好きです^^
気持ち良い朝でした。

☆路渡カッパさま
瀬戸の夕日は島や橋が絵になりますね^^
四国は海と山の景色がたくさん撮れていいなぁ。。

☆ジョルノ飛曹長殿
お互いに海なし県に住んでると海まで遠いのが悩みですね^^;
今度、海撮りいきましょ~♪

☆たまははさま
海も空もまったく同じ写真は撮れないですもんね。
自然は一期一会ですねぇ。

by imarin (2013-05-29 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。