SSブログ

通勤写真・・・⑤ [あの街この街]

GW遠征の写真を整理したいのですが、風邪を引いてしまいなかなか進まず・・・
なのでGW前の通勤写真をUPします。

DSC00592-Edit-1-5.jpg
新緑ぱやぱや♪

 

DSC00596-Edit-1.jpg
墓地の一角に骸骨が・・・と思ったら根っこ。

 

DSC00609-Edit-Edit-1-4.jpg
最近、よく見る猫さん。同じ色柄でもう一匹いるので兄弟かも。

 

DSC00623-Edit-1-5.jpg
いつもの場所に神おらず・・・とりあえずお参りだけ。

 

DSC00628-Edit-1.jpg
こんなところに!ここは“ちまめ”たちのテリトリーでは??
ちまめさんは優しいからお邪魔しても許してくれるのね。

 

DSC00687-Edit-1-5.jpg
いました、ちまめさん。鼻先のちまめが取れたりまた出ていたり。。治らんのですね。
怖い顔してますが、こうやって寄ってきて足元でごろんごろんなんですよ~♪
神もちまめも撫でると喜びます。

 

DSC00737-Edit-Edit-Edit-1-5.jpg
コンクリートの隙間からハルジオン。逞しい。

 

DSC00746-Edit-1-5.jpg
こちらもコンクリートの壁の隙間から・・・この数日後、小さな花が咲いてました。

 

DSC00754-Edit-1-5.jpg
楽しいスナップエリアはおしまい。ここからは人が多いのでなかなかカメラ構えられません^^;
段ボールハウスのおじさん達とか味あるんだけど・・・

 


タグ:東京都 通勤
nice!(56)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 7

オッサ

風邪早く治るといいですね。
by オッサ (2013-05-17 08:54) 

たま

神にちまめさん・・・たのしい通勤道だ^^v
ダッシュで駆け寄るちまめさん、たまりまへんなぁ~~^^
by たま (2013-05-17 10:39) 

nyako

わたしも皆様の影響で(?)、外を歩いている時
自然に上とか下とかキョロキョロして歩いてますの。
カメラ持って歩いてる訳でもないのにコレ↑じゃあ、怪しい人ですね(苦笑)
外で顔見知りのニャンコが出来るのは羨ましいなぁ。。
わたしも頑張ろう!(笑)
by nyako (2013-05-17 13:06) 

hrd

連休明け咳で眠れない夜が続き
処方してもらった薬と気管支拡張シートに助けられました^^
by hrd (2013-05-17 15:16) 

りみこ

お大事にでございます!
急に暑くなったりするので体がなかなかついていきませんよね
遠征の写真楽しみにしております♪
by りみこ (2013-05-17 15:20) 

K2

最後の写真、なんだか外国みたいですね~。
私も、街撮りが上手になりたい!!
by K2 (2013-05-20 12:48) 

imarin

☆オッサさま
ありがとうございます。
気管支炎らしく、いまだに治っておりません^^;
歳かしら~

☆たまははさま
最近、暑くなってきて猫さんたちの居場所も涼しい所に。
そんなところで季節を感じてしまった♪

☆nyakoさま
問題は通勤路に女子高や私立小中学校、大学がたくさんあること。
カメラ持ってると警備員さんがちろっと見ます^^;
自分が男性だったら大変だっただろな。

☆hrdさま
私も今回、初気管支拡張シートでしたよ^^;
いまだに治らなくて咳するとあちこち痛くて泣けます。

☆りみこさま
お互いに体を大事にしましょうね^^
季節の変わり目を体調で感じるようになってきたということかしら。
ムリは禁物ですね。

☆K2さま
最後の写真は神田川ですw
街撮りは私も苦手ですが、毎日カメラ持って歩くと
少しずつ慣れてきますよ。ぜひ!


by imarin (2013-05-23 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。