SSブログ

友アリ 大阪よりキタル [あの街この街]

GW前半戦の幕開けは・・・

DSC01673-1.jpg
なぜか御茶ノ水!

大阪の写真友が上京するのでデートしました♪
最初にお連れしたのが炭焼き豚丼“豚野郎”・・・・ロマンチックですわ~w

DSC01688-Edit-1.jpg
特にノープランだったのでそのまま歩きなれた神保町へ・・・

DSC01703-Edit-Edit-1.jpg
地面撮ったり、街路樹撮ったり、

DSC01718-1.jpg
焼け跡痛々しい“山の上ホテル”撮ったり・・・

DSC01722-Edit-1.jpg
おっ、こんなところに公園が!鳩ナイス♪

DSC01736-Edit-1.jpg
コーラを飲む二人とじっとうつむいてる一人。

DSC01755-Edit-1.jpg
こんな路地に路線バス来るのかな~と本気で待とうとしてしまった^^;

DSC01780-1.jpg
ちょっと怖い空中庭園。空青し!

DSC01785-Edit-1.jpg
レトロポスター野川由美子さんですかねぇ・・・

DSC01786-Edit-1.jpg
ちゃんとしたご案内できずすいませんでした^^;

この後、関東の写真友2名合流して楽しい宴会となりました。
次はきちんと名所にお連れしますので懲りずに遊びにきてくださいね♪


タグ:東京都 仲間
nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 8

kontenten

今なら、神田錦町の東京電機大学跡地も面白いかも知れません。
by kontenten (2013-05-15 09:52) 

Gaia

短い間でしたが、GWの貴重な時間ありがとうございました。
街撮りは簡単そうで難しいですね。
おじさんの意味のない大股開きには笑いました。(^^
by Gaia (2013-05-15 20:48) 

りん

豚野郎が羨ましくて反応してしまいました・・・。
この辺り懐かしいです。
by りん (2013-05-15 21:50) 

けん

モノクロ写真もまたいいですね。
仲間が多くてうらやましいです♪

by けん (2013-05-15 22:42) 

OMOOMO

山の上ホテル痛々しいですね。
by OMOOMO (2013-05-15 22:43) 

たま

街撮り、たのしいですね。
野川由美子さん・・・知ってるとは!?^^;
またわたくしともご一緒してくださ~~い^^
by たま (2013-05-16 09:28) 

imarin

☆kontentenさま
おっ!そうですか。ちょっと調べてみよう^^

☆Gaiaさん
もっとちゃんとご案内すれば良かったと反省中。
あの日なんなに暑くなければ・・・^^;
公園のおじさんたち味わいありましたね~
また東京にお立ち寄りの際は宜しくです!

☆りんさん
職場近かったものね。。
豚野郎好きとはオトコマエですねぇ~
今度、大豚丼対決しましょ♪ (負ける気しかしないw)

☆けんさま
街撮りはなぜかモノクロにしたくなってしまいます^^;

☆OMOOMOさま
屋上だけの被害で良かったですね^^
歴史あるホテル大事に残したいです。

☆たまははさま
さばさばしてカッコいい野川さん好きですよ^^
最近はやっかいなお姑役で出てますねw
たまははさんと街撮り・・・行きたいなんてもんじゃない!
予定すり合わせしましょ♪


by imarin (2013-05-21 11:35) 

Loki

写真仲間のところに遊びに行く時は、観光地より昔の香りが残る、なんの変哲のない所が嬉しいんです… 私の場合は。
by Loki (2013-06-07 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の彩り祭り♪通勤写真・・・⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。