SSブログ

春の彩り祭り♪ [花・植物の写真]

某パン屋さんの春のキャンペーンみたいなタイトルw 

ネモフィラ畑に行く途中に豪華なチューリップ畑がありました。
同じ国営公園なので昭和記念公園と同じような感じ・・・今年はチューリップ諦めていたのでラッキー^^

162A4643-1-5.jpg
ちょうど満開!

162A5930-1-5.jpg
毎度お馴染みのモグラ目線

162A6184-Edit-1-5.jpg
“ふ~たりのため~せかいはあるの~♪”的なカップル。
楽しそうでいいね!いいね~!

162A5918-Edit-2-1-5.jpg
そんな私はおひとりさま・・・シクシク

162A6128-Edit-1-5.jpg
すらりとした茎が好き。。

ネモフィラもチューリップも楽しめたので渋滞なんて忘れちゃった♪
また来年!


タグ: 茨城県
nice!(62)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 9

OMOOMO

綺麗な撮り方、感動です、私もおひとりさま。仲良く行きましょう。
by OMOOMO (2013-05-11 00:11) 

GON

imarinさん、おじゃまします。

いろんな構図がおもしろいですね!
2枚目の写真は「バグズライフ」というピクサーアニメのように
まさに虫目線です☆
by GON (2013-05-11 08:41) 

nyako

ホントまさに満開でキレイなチューリップ達!
「すらりとした茎」、言われるまで思いませんでしたが
ホントですね(*^^*) フフ
おひとり様だってお花達が
「大丈夫大丈夫、平気だよ気にしないで」と励ましている様に
わたしには見えますよっっ
って言うか、そう信じたい(笑)
by nyako (2013-05-11 18:12) 

rinco

あ〜!!同じ所へ行かれたのですね!!
こういう日に透ける花撮りたかったのですが…。
雨上がりの曇り空でしかも本当に抑揚のない白い空でした…泣。
もちろん日が当たっててもこういう写し方は出来なかったです!
さすが!
また行きたいですね〜!!
あ、バスツアーに一人参加でした…。
by rinco (2013-05-11 22:05) 

たま

チューリップ、可愛いねぇ♫
茎メインの写真が新鮮で好き〜(^.^)
お一人さまも時には気楽でいいんじゃねぇ?(^_^;)
by たま (2013-05-12 22:43) 

宮下悠

おぉぉぉ〜キレイなチューリップですね♪
オイラもimarinさんみたいにモグラ目線で…ってやると即座に連行されてしまいそう(笑

by 宮下悠 (2013-05-13 21:22) 

imarin

☆OMOOMOさま
おひとりさまが長くなると、どんどん奔放になっていきそうで怖いですw

☆GONさま
この日はレンズを厳選したので身軽だった分、
いろいろな体勢取れました^^

☆nyakoさま
ガーベラやチューリップはまっすぐな茎が大好きです。
良く見ると綺麗な緑色なのですよ♪
おひとりさま・・あまりに気ままで良いのかしらと思ったりw

☆rincoさま
前日遅くまで飲み会だったので、早起きするのはきつかったけど、
青空がもったいなくて頑張りました^^
バスツアーだとお天気選べないですね。
でも雨上がりのしっとりしたネモフィラ畑も見てみたいです♪

☆たまははさま
いろいろな色や形のチューリップがあってうきうき^^
普段はピンクが好きだけど、こんときはなぜかオレンジ色に惹かれましたよ。
その時の選ぶ色で深層心理探れないかしらw

☆宮下悠さま
満開のチューリップはネモフィラ撮りの豪華なおまけです^^
モグラ目線していたら、近くにいた男性がマネしてましたが、
ぜんぜん不審者じゃないですよ。。って私が言っても説得力ないですねぇw

by imarin (2013-05-14 11:48) 

スミッチ

2枚目、最後のいいですね。モグラ目線、楽しいですよね
by スミッチ (2013-05-16 01:12) 

imarin

☆スミッチさま
たまに小人化していろいろなところに潜入したくなりますw
by imarin (2013-05-21 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blue Blue Blue友アリ 大阪よりキタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。