SSブログ

ちょいと有楽町 [あの街この街]

用事があって有楽町へ・・・お買い物などの時はカメラ持たないのですが、NEX軽いので気軽に持ち歩けるようになりました。

DSC09707-Edit-1-5.jpg
通り抜けしただけの国際フォーラム・・・でも軽く2~3枚。

DSC09724-Edit-1-5.jpg
日曜日なのにビジネスマンがたくさん!

DSC09794-Edit-1.jpg
オープンしたばかりのKITTEに入ってみましたが、とてつもない人ごみだったので天井を一枚撮って退散!
最近、新しい商業施設が出来ても行かなくなりましたね・・・そんなお年頃になったのかしら^^;


タグ:東京都
nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 3

VOL

機動力の良いカメラは重宝しますネ。(^^♪
by VOL (2013-05-05 22:31) 

nyako

わたしもオープン後1年以上経った建物に初めて入って
けど落ち着かなくてサッサと出てくるコトが(^^ゞ
好奇心はまだまだあるつもりなんですけどねぇ、
明らかに“若者向け”な施設だと、居心地が、ね(苦笑)
by nyako (2013-05-07 05:59) 

imarin

☆VOLさま
軽くて小さいって神ですよ~!

☆nyakoさま
若いころは新しいスポットにわくわくしたけど、
最近はニュースで見ても、人ごみ想像するだけでうんざり^^;
都心や郊外にもいろいろと出来てますがいつになったら行くのやら・・・
by imarin (2013-05-14 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通勤写真・・・④Blue Blue Blue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。