SSブログ

通勤写真・・・③ [あの街この街]

通勤ルートはいくつかあるのですが、ほぼ大半は首都高5号線に沿って歩くルート。

DSC09858-Edit-1.jpg
通り抜けするお寺には猫がたくさん。この方はほぼ毎日お見掛けする“神”(勝手に命名)

DSC09869-Edit-1-4.jpg
参拝者が来てもマイペースw

DSC09917-Edit-1-3.jpg
寺ということは緑多い墓地もあります。

DSC09933-1-4.jpg
音羽付近のマンション裏に咲いてたはなみずき。電線バックは都心の証?

最近、暖かくなってきて猫遭遇率が上がってきたので通勤時間が長くなってしまいます。
ウォーキングタイムの記録はもう更新できそうもありませんw


タグ:東京都 通勤
nice!(53)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 8

VOL

一枚目、「ちょっとだけよ~♡ 寄ってらっしゃい」って感じで
超かわいいw
by VOL (2013-04-29 18:02) 

うな太郎

足ピーン♪(笑)
by うな太郎 (2013-04-29 20:39) 

nyako

ホントに良いポーズの“神様”だ(笑)
素敵な通勤ルートですねぇ(*^^*) フフ
by nyako (2013-04-30 05:16) 

Rita

おはようございます。
マイペースな神様、かわいいですね(≡ΦェΦ≡)
のどかな雰囲気が伝わってまいります^^
by Rita (2013-04-30 08:32) 

路渡カッパ

お寺にゃんこ、マイペースですね。
わたチの事は「ほっとけ」って言いた気な・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2013-04-30 15:55) 

頑固堂

スナップもイイですね(≧∇≦)b 
by 頑固堂 (2013-05-01 01:42) 

たま

この猫ちゃん、野良を満喫してますねぇ〜いいわ〜(*^_^*)
通勤写真、おもしろい!
by たま (2013-05-01 14:23) 

imarin

☆VOLさま
最近は『今朝も来たのね~』と駆け寄ってきますよ。
それじゃ神の味のある写真撮れねぇ^^;

☆うな太郎 さま
美脚はお好き?w

☆nyakoさま
他のルートも歩きたいけど猫ズに会いたくて
毎朝同じルートになってしまいますw

☆Ritaさま
他にも猫がたくさんいるのですけど、
どの子も最近顔見知りになってしまいました^^
おおらかで良い子ばかりです。

☆路渡カッパさま
最近は駆け寄ってきたり、お腹だしたりするので
どうも緊張感ない写真ばかりになっております。
警戒してくれるほうが撮りやすいのですけどw

☆頑固堂さま
カメラが小さくなって気軽になりました^^
もっと小さな・・・コンデジも欲しいな。

☆たまははさま
耳カットしてる子として無い子がまざっております。
どちらにしてもお寺に来る人に守られてる感じ。
毎日撮ってるけど最近は慣れてしまって同じ写真ばかりにw

by imarin (2013-05-14 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三多気の桜通勤写真・・・④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。