SSブログ

古墳桜2013 [星・夜景の写真]

今年もやはりこの場所は外せません!
天候が安定しない中、この夜だけはなんとか晴れそう・・・という夜に車を走らせましたよ。
平日なので翌日の仕事のことも考えて、早めに切り上げ予定。

imgc0876.jpg
毎度おなじみの柄杓で水遣り。菜の花が7:3分けになってる~^^:

 

162A4102-1-5.jpg
去年も一昨年も風がなくて静かだったのに、今年は風強し!

 

imgc0877.jpg
ぐるぐる~っと!一台放置。こんな余裕が山でも欲しい。。

 

162A4161-1-5.jpg
風が一瞬おさまった時

 

IMG_6426-1-5.jpg
大好きな場所なので写真多め。同じような写真ばかりでスイマセン^^;

 

 

162A4169-1-5.jpg
毎年、同じ立ち位置で同じ撮り方してますw

 

162A4193-1-6.jpg
この夜は年配の方お二人がいらっしゃいました。ひとりだと怖いけど、誰かいるといろいろと・・・・^^;
星撮影は難しい~

お二人の富士山撮影話をBGMに3時間ほど撮影して帰宅。
30分ほど睡眠時間取ってから出勤でした。もちろん仕事中は時々幽体離脱状態。。
あぁ・・・桜シーズンは1ヶ月休みたい!


 


タグ:埼玉県 星景
nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 8

ジョルノ飛曹長

おじさんカメラマンって自慢話が多くて大変なんですよねー。
鳥やってると、そういったおじさんがよく邪魔してくれます。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2013-04-19 12:33) 

katakiyo

夜空に浮かぶサクラ、凄く美しいですね。
by katakiyo (2013-04-19 13:44) 

キャロロ

仕事前に行かれたのですね。そのパワーを見習いたいです。^^
by キャロロ (2013-04-19 19:27) 

たま

じぇっ、じぇ、じぇ!
うつくしいし、かわいい♫
仕事前に!?脱帽です。。。
by たま (2013-04-19 22:19) 

K2

ここはほんとに行ってみたいです。3番目の写真が一番好きでした!
by K2 (2013-04-22 13:10) 

ふーみん

平日に凄いパワーですね。
どれも「写した―い」って気持ち表れた写真ですね。
by ふーみん (2013-04-22 16:04) 

imarin

☆ジョルノ飛曹長殿
今回、ここにいらしたおじさまはとても良さそうな方々だったのですが、
照射についてはきっとご存知なかったのかなと思います。
たまに観光地であう年配の男性はどこかで女性を小馬鹿にしてるんだろうなと思います。
どけ!とか同性には言わないと思うし。。プンプン

☆katakiyoさま
市街地なので明るいのですけど、それなりに星も撮れて気持ちよい場所です♪

☆キャロロさま
いや・・仕事中はかなりぼっ~~としてしまったので、
見習ってはいけないと思います^^;

☆たまははさま
ず~~っとお天気悪くて、この夜だけしか晴れない予報だったのですよ。
3時で切り上げたけど、できることなら夜明まで撮りたかった~!

☆K2さま
古墳の上には何本か桜あるのだけど、見る位置によって1本桜になったり、
ペアになったりするのでお得ですw

☆ふーみんさま
まだまだ撮りたかったのですが、仕事のことを考えて
後ろ髪引かれながら帰りましたよ^^;
夜明まで頑張りたかったなぁ。


by imarin (2013-04-25 14:04) 

ぷち

ここのサクラ写真を見ないと桜シーズンは終わらない(笑)
やっぱりここ、いいね♪
今年も素敵な写真をありがとう(^-^)
by ぷち (2013-04-27 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通勤写真・・・①通勤写真・・・② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。