SSブログ

通勤写真・・・① [あの街この街]

足腰のトレーニング、高いコレステロール値を下げるため、そしてここ数年増えた体重を落とすため・・・etc
一年以上前から通勤ルートの一部(5.5km)を歩いています。前にも書きましたね^^;
トレーニングメインなので速度重視でしたが、ここ最近はカメラを持って撮ることも楽しんでいます。
そんな写真も時々UPしていこうと思います。

DSC09106-Edit-1-5.jpg
“ちょっとだけよ・・・”

DSC09115-Edit-1-5.jpg
道路猫さん・・・危ないなぁ、車に気をつけてね♪

DSC09118-Edit-Edit-1-5.jpg
・・と思っていたら、フェンスの一箇所広くなってるところからお屋敷へ。この猫さん専用入り口なのですね。

DSC09250-Edit-1-5.jpg
ゆきやなぎ~始めました~♪ えっ、冷やし中華じゃないか?w

う~ん、、風景や星景と比べて、かなり脱力系ですねぇ。
通勤路には公立や有名私立の小学校、中学校、高校、大学がたくさんあります。
変質者と思われたら困るので、そうゆうところでは撮らないようにしていますよ。
分厚い参考書を見ながら歩いてる少年や、ランドセルに背負われてるような可愛い一年生がとても良い感じなのですが・・・
そんな時は心のシャッター切ってます。それも勉強になるかと思いまして^^


タグ:東京都
nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 4

kontenten

私も、数年前に断裂した靱帯のリハビリで毎日歩いています。
でも、ホント・・・猫さんに会える楽しみがないと続きません(^^)
by kontenten (2013-04-18 09:09) 

yann

通勤路撮影、同じ事をやってます^^
と言うか、私はそれしかないのですけど(笑)

子供たち、撮りたいですけど
変質者に、なっちゃいますね。
でも、imarinさんは女性だから平気では?
私は完全にアウトです(笑)
by yann (2013-04-18 11:56) 

たま

おお!こういうの好き好き♪
脱力系、いいじゃん、いいじゃん^^
毎日、5.5キロ、すごいね、続いているのがすばらしいっす!
by たま (2013-04-18 19:04) 

imarin

☆kontentenさま
靭帯断裂・・・ガクブル
今はもう大丈夫なのですか?
リハビリも猫がいれば頑張れますねぇ・・・

☆yannさま
yannさんのさりげない日常をかっこよく決める写真が好きですよ。
遠出しなくても、身近なところに宝物はあるなと思います。
最近はカメラ出すのも場所によっては難しいですね^^;
都心でもちょっとためらいます。

☆たまははさま
通勤ルートに猫スポットを見つけて、最近さらに歩きが楽しくなりましたよ^^
やっぱり猫だね♪
by imarin (2013-04-25 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

又兵衛桜 2013古墳桜2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。