SSブログ

通勤写真・・・② [あの街この街]

遠征記事の合間にときどき通勤写真をUPすることにしました。
第2弾です♪

DSC09369-Edit-1-2.jpg
ビルの谷間の小さな公園に落ちていた楽天

DSC09390-Edit-1-4.jpg
墓地の縁石に落ちていた儚春

DSC09427-Edit-1.jpg
見送る猫

DSC09436-Edit-1-4.jpg
迫り来る猫

DSC09462-1.jpg
遊ぶ花びら

DSC09543-Edit-1-4.jpg
runnerと犬

淡々としてますね^^;


タグ:通勤 東京都
nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 8

burubon

はじめまして。
スナップのお写真も良いですね。
by burubon (2013-04-21 09:59) 

たま

どれもとってもおもしろい(*^_^*)
見送る猫、迫り来る猫、、、ほんと猫は気まぐれだ(^_^;)
by たま (2013-04-21 11:11) 

ぱぱくま

ブランコの一枚にハッとしました!うーんなるほど勉強になります♪
by ぱぱくま (2013-04-21 16:07) 

ジョルノ飛曹長

こういったスナップ、久しぶりですね^^
ネコの後ろ姿がなんとも深いですね。
by ジョルノ飛曹長 (2013-04-22 12:46) 

ふーみん

面白い写真ですね。
by ふーみん (2013-04-22 16:00) 

imarin

☆burubonさま
お写真拝見してますよ~♪
スナップ苦手ですけど、こうしてカメラ持ち歩いて練習してます^^

☆たまははさま
これから猫がガンガン出てくるよ。
毎日猫と遊んでしまい遅刻しそうw

☆ぱぱくまさま
桜だってブランコ乗りたいだろうな~って思ったのです^^
本当は自分も乗りたいけど大人なので我慢我慢。

☆ジョルノ飛曹長殿
遠征してるときって意外と写真撮れてないのですよ。
移動が多いからかな・・・
毎日撮ってると操作も覚えていいですね♪

☆ふーみんさま
日常の何気ないシーンを切り取るのは楽しいですよ♪
by imarin (2013-04-25 14:08) 

ぷち

ウォーキング、ちゃんと続けててエライなぁ~♪
こういう何気ない1コマ写真にもimarinさんのセンスを感じるわ♪
ネコちゃん、かわいいね(*´∀`)
by ぷち (2013-04-27 15:27) 

imarin

☆ぷちさま
この猫ちゃん、いっとき良く会ってたのだけど、
最近ご無沙汰だわ~!
元気でいてくれるといいけど。
by imarin (2013-05-14 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古墳桜2013三多気の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。