SSブログ

ぎりぎり間に合った平林寺の紅葉・・・① [花・植物の写真]

うかうかしてるうちに紅葉を撮り逃してしまう・・・いや、撮り逃してしまったか^^;
それでも、なんとか役所に用事があったので平林寺まで自転車飛ばしました。

IMG_5898-1-5.jpg
近所に紅葉スポットがあるって幸せです^^

 

IMG_7887-Edit-1-5.jpg
毎年撮ってる赤紅葉

 

IMG_8102-Edit-1-5.jpg
すでに枯れかけているのでソフト処理で若返り作戦w

 

IMG_5385-Edit-1-5.jpg
百八つの煩悩をここでお浄め・・・まだ早いか。

 

IMG_5607-Edit-Edit-1-5.jpg
ちょっと寂しげ;。;

 

IMG_5447-1-5.jpg

 

IMG_5712-1-5.jpg
地表のオリオン・・・えぇ、並べましたとも!

 

もう一回続きます^^

 


nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 5

りみこ

美しいですねぇ~
特に赤が好きですw
by りみこ (2012-12-18 17:40) 

ミツ

う~ん、ぜ~んぶ癒されます☆美しい!
オリオン、かわいい^^
by ミツ (2012-12-18 19:08) 

ヨタ8

また、今年も、行けなかった~!
素晴らしいもの、魅せて頂きました(^^♪
by ヨタ8 (2012-12-18 19:21) 

ジョルノ飛曹長

オリオンに並べてしまうところがさすがです。^^

by ジョルノ飛曹長 (2012-12-19 12:42) 

Loki

オリオン、可愛い!
by Loki (2012-12-23 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。