SSブログ

雨晴海岸の夜明け [夜明けの写真]

ほんのちょっとだけ車で眠ったら、空の色が変わり始めていました。
でも夜が長い分、夏場よりたくさん眠れます^^

resize0583.jpg
立山連峰のシルエットが見えます。

IMG_7104-1-5.jpg
日が昇ると暖かい・・・ような気がします。でも、寒いです^^;

resize0576.jpg
ついつい撮りたくなる波涛

resize0582.jpg
うっすら気嵐

resize0596.jpg
かもめ?は元気いっぱい!

IMG_7441-Edit-1-5.jpg
この日のお気に入り写真♪

sIMG_7514-1.jpg
晴れの日の日本海はとっても青い!

山も海も楽しんだ連休でした♪


タグ:富山県 朝景
nice!(62)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 11

ジョルノ飛曹長

どれもいいですねー。^^
水面のモヤモヤがたまりませんね。
モヤモヤは海釣りに行く時くらいしか見ませんが、釣りの時は写真の機材を持って無くて未だ撮ったことがありません^^;
by ジョルノ飛曹長 (2012-12-12 13:09) 

ミツ

はじめまして。
imarinさんのブログにたどり着き、そのセンスあるすばらしい写真の数々に本当に感銘を受けました。
(先日、過去記事を夢中で3日以上かけて拝読致しました^^)

今回もすばらしいですね!中でもこの日のお気に入り写真♪の1枚はほんといい!!

次回からも楽しみにしています!

by ミツ (2012-12-12 14:20) 

たま

う〜〜ん 綺麗〜 ため息でるわ(*^_^*)
下から2番目、お気に入りの写真、ほんとにいいですね!
絵画のよう。。。素敵な色ですね(*^_^*)
by たま (2012-12-12 19:41) 

soide55

お気に入りの1枚すごくいい!!
ほんと素晴しいです。
by soide55 (2012-12-12 23:36) 

Loki

お気に入りの写真、幻想的で素敵です!
by Loki (2012-12-13 12:06) 

ぱぱくま

imarinさんのお気に入りの1枚は僕もお気に入りです♪
朝の光りは幻想的ですね〜早起きのご褒美でしたね(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2012-12-16 19:55) 

Taka_Nao

こんにちは〜。
暖かい感じの写真が素敵ですね〜♪
実際は、想像以上の寒さなんでしょうけど(笑)
お気に入りの1枚??1枚なんて言わず、全部お気に入りですよ〜。
それにしても、imarinさんは私の行きたい所(狙ってる所)色々行けて良いな〜(笑)
^^
by Taka_Nao (2012-12-17 16:44) 

imarin

☆ジョルノ飛曹長さま
夜明の冷え込みが厳しいこれからの海はもやもや天国ですね^^
もやもやの中で釣り・・・楽しそうだなぁ。

☆ミツさま
はじめまして!過去記事・・・写真が多くて重いから大変でしたでしょう^^;
それまでして見てくださりありがとうございます。
以前に比べるとかなり手抜きなブログになっていますが、
またきちんと書きたいと思います♪

☆たまははさま
日本海は厳しさと優しさの両方を持っているようで好きなのです。
なかなか天候には恵めれないけど・・・^^;

☆soide55 さま
狙って撮ったわけではないけど、海から立ち上がる霧が良い感じになりました^^

☆Lokiさま
ありがとうございます!自分でどう処理したか忘れてしまいました^^;

☆ぱぱくまさま
ここではいつも星も夜明も撮れないのですが、
今回やっと両方とも撮ることができました^^
遠くてなかなか行けない場所なので嬉しかった♪

☆Taka_Naoさま
お久しぶりです!
寒さはこの前に室堂にいたのでとても緩く感じましたよw
毎度同じような写真だけど、やはり自然風景が好きなんだなと実感。
Taka_Naoさんもいろいろ落ち着いたらあちこち出掛けてください。
本当にいつかテント並べられるといいですね♪


by imarin (2012-12-18 16:17) 

Chiiukokoneka

感動して、涙が出てきます~。ずっとその場に佇んでいたい風景ですね。
by Chiiukokoneka (2012-12-22 21:26) 

imarin

☆Chiiukokonekaさま
ありがとうございます^^
夜明は露出やら忙しいですけど、
ふと落ち着いた瞬間の達成感は心地良いものです。

by imarin (2012-12-25 11:22) 

tromboneimai

日本海ですか、素晴らしいですね。
心動かされます。
北海道だと けあらし と呼ぶ風景と思いますが
相当寒かったんでしょうね~
by tromboneimai (2013-01-19 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。