SSブログ

雨晴海岸の星空 [星・夜景の写真]

室堂から下山したあと、氷見の寒ブリを食べようとあちこち探したのですが、ランチには遅くなかなかお店が見つからず。
なんとか道の駅で白魚のかき揚げ丼と寒ブリのお刺身を頂きました。美味しかった♪

IMG_6469-1-5.jpg
星撮り場所に向かう途中でみた真っ赤な夕焼け

resize0581.jpg
過去に二度来ましたがいつもどんより・・・今回やっと晴れました!

resize0504.jpg
静かで気持ちよい夜だったなぁ。。

resize0579.jpg
電車の通過を撮ったのですが・・・・^^;

resize0578.jpg
雲が出てきてしまいましたね・・・この雲の中に立山連峰が眠っています。

さて、夜明けに備えて一休み。さすがに日本海側、車中寒かった~><

・・・つづく。


nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 5

たま

綺麗な夕焼け。。。
黄昏ちゃうなぁf^_^;
by たま (2012-12-11 10:29) 

ふーみん

素晴らしい写真ばかり トップの写真幻想的で素敵です。
by ふーみん (2012-12-11 14:12) 

Loki

氷見の寒ブリ… 聞いただけで、よだれが(^_^;)
by Loki (2012-12-13 12:05) 

元山陽ちとせ

夜の海の星空って、こんなに青かったんですね!
月に照らされて青いのだと思いますが、
海もしっかり青くて、驚きの世界ですね。
by 元山陽ちとせ (2012-12-14 20:01) 

imarin

☆たまははさま
夕焼けは狙っていなかったのだけど、空の色に惹かれてしまい、
慌てて広い場所探しましたよ^^;

☆ふーみんさま
ありがとうございます!
ワンパターンだけどやはり星空や海が好きです♪

☆Lokiさま
氷見の寒ブリがあんなにお値段するとは!
次は予算ちゃんと持ってコース食べますよw

☆元山陽ちとせさま
星空撮るときにWBを下げているのでこの色に・・^^;
自然な仕上がりも良いのかな~と最近試行錯誤です。
by imarin (2012-12-18 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。