SSブログ

写真展に行って来ましたよん♪ [テーマパーク・イベント]

美しい北海道の風景がとても楽しみなm-photoさんの写真が写真展で拝見できると知り、
早速、東京都美術館に行って来ました。

今秋はあまり紅葉を撮っていなかったので上野公園の紅葉を楽しみにしていきましたが・・・

DSC05406-1-4.jpg
イチョウはほとんど散ってしまい・・・

DSC05514-Edit-1-5.jpg
でも場所によってはまだ鮮やかさがありましたよ^^

DSC05680-Edit-1-5.jpg
お清め水のきらきらがきれいだった~♪

・・・え?早く写真展の写真見せてくれとな?^^;

ではいまりん いきま~す!(←ガンダムか!)

DSC05754-1.jpg
写真展会場入り口はこんな感じ。会場はとても広く、全国からのたくさんの美しい写真が展示されていました。

DSC05758-1.jpg
全部で58ブロックあるのですが、m-photoさんの写真1枚目は11ブロックにありましたよ。おぉ~パッと目を引きますね^^

DSC05759-1.jpg
北海道新聞社賞を受賞されてます!ブログで拝見しても素晴らしいですが、やはりプリントはさらに素敵^^

DSC05761-1.jpg
もう一枚は31ブロックに・・・私の大好きな雪景色の写真でした^^

会場は撮影OKということでしたので、遠慮なく撮らせていただきましたよ。

DSC05792-Edit-1.jpg
m-photoさんのお写真はもちろん、いろいろと勉強になる写真がたくさんあり、興奮しながら会場を後にしました。

私はプリントも公募もしないのですが、チャンスがあったら挑戦してみたいな~と思いました。
(写真展行くたびに思うのですけどね^^;)
その前にプリンターを買わないと~^^;


nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 5

mphoto

ありがとうございます
結構きれいに額装してあるものですね・・
お金がかかっただけありますね・・
2枚目の写真、違いましたね・・・・^^!
私も結構いい加減ですね^^お恥ずかしい限りです^^
素敵な記事をありがとうございます^^
心よりお礼申し上げます
by mphoto (2012-12-08 21:59) 

元山陽ちとせ

流石のフットワークですね!
ナイスみっつです~

by 元山陽ちとせ (2012-12-09 01:37) 

ジョルノ飛曹長

写真撮影OKってとこ珍しいので嬉しいですね。^^
by ジョルノ飛曹長 (2012-12-09 01:41) 

たま

pcで見る写真とプリントされた写真はまた別物のように思えますね。
プリント技術ってすごいですね。
ぶつぶついいながら、一緒に行きたいわ(*^_^*)
by たま (2012-12-11 10:35) 

imarin

☆mphotoさま
流星群撮りや山に行ったりしていたのでお返事遅くなりすいません^^;
写真展素晴らしかったですよ。
特にmphotoさんのお写真はシンプルで美しくて目を引きました!
自分もいつかこんな写真が撮りたい・・・と思いました。
これからの更なるご活躍をお祈りしています♪

☆元山陽ちとせさま
ちょうどお休みがあったのでお出掛けしてみました。
素晴らしい写真展でしたよ♪

☆ジョルノ飛曹長どの
受付で確認したらOKでした^^
でも、照明がひかってしまうのでうまく撮れませんでしたけど・・
いつか写真展出してみたいなぁ。

☆たまははさま
プリントひとつ取ってもいろいろな技術があるんだろうね。
自分の家のプリンターでは表現しきれないのかな^^;
by imarin (2012-12-18 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の立山室堂雨晴海岸の星空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。