SSブログ

Christmas Illuminations 2012 ソラマチ編 [テーマパーク・イベント]

クリスマスカラーのスカイツリーの前にクリスマスイルミネーションで彩られたソラマチを・・・

DSC05126-1-2.jpg
LEDですねぇ。。

DSC04978-1-2.jpg

DSC05064-1-2.jpg
チョコレートのお店。今度絶対に入る~!

DSC05101-1-2.jpg
び・・微妙なオブジェ

DSC05197-1-5.jpg
宝塚に出てきそうな階段^^

DSC05168-Edit-1-5.jpg
写真撮るの止めて中で美味しいケーキ食べたかったなぁ・・・

resize0443.jpg
この角度から見るスカイツリーは初めて。一番好きな眺めかも・・・

次はクリスマスカラーのスカイツリーです。


タグ:東京
nice!(72)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 10

くみみん

ソラマチもまだ行ったことない。遅れてる(=^^=;;
白く光ってるの?きれいね♪
街はすっかりクリスマスね(=^・^=)
by くみみん (2012-11-21 08:15) 

RISUCO

こんにちは。
ソラマチ行ってみたいです^^
きっと写真どころじゃなくなりそうですが^^;;;
宝塚に出てきそうな階段、ここ良いですね!
by RISUCO (2012-11-21 09:34) 

ふーみん

凄いですねー
ソラマチとかスカイツリー 見てみたいです。
imarinさんのブログをみているから皆の話についていけます。
ありがとう!
by ふーみん (2012-11-21 17:14) 

風詩

お~~綺麗だわさ。
そろそろイルミも撮りにいかなければならないし。
う~む、紅葉とイルミの同時進行は難しい。
スカイツリーは自宅から見えるよ~~~ヽ(^。^)ノ
by 風詩 (2012-11-21 20:56) 

たま

街はイルミネーションで輝く時期ですね。。。
一年、また、あっという間だったなぁ。。。
この階段、わたしは恥ずかしくて降りれないf^_^;
by たま (2012-11-22 00:13) 

ジョルノ飛曹長

あ、これチョコレートのお店だったんですね。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2012-11-22 13:22) 

ぷち

もうイルミの時季・・・なんて1年て早いんだろう。
東京のイルミを見に行きたいと思い始めて何年だろう。
毎年、11月12月はなんだか忙しくて行きそびれちゃうよ(涙)
年明けまでのんびりやっててくれたらいいのにー(`ε´)
by ぷち (2012-11-22 13:52) 

hidens

おおー綺麗だ。新宿を通過してるんで、いつも撮りにいくかどうか考えてるんだけど、混まないうちに電車乗っちゃうので、ダメねー。

光がキラキラして、段々寒くなると光も余計輝いて見えますよね。
by hidens (2012-11-23 09:04) 

sazan

お~
クロス・・そういえばどこにしまったかな。。
by sazan (2012-12-01 18:26) 

imarin

☆くみみんさま
実はこのときまでスカイツリーの下にあるのがソラマチだって知らなかったよ。
それに最近、ヒカリエを知った・・・^^;
クリスマスだねぇ・・・素敵なイブを過ごしたいもんですな!

☆RISUCOさま
ソラマチはcafeが充実してるな~って思いました。
全て見たわけではないですけど^^;
サザエさんの人形焼が魅力的でしたよ。

☆ふーみんさま
私も最近、あまり街歩きしてないので知らないところがたくさんあります。
ソラマチもこのとき知ったし^^;
他のイルミも見たいけれど寒さで億劫です。

☆風詩さま
秋の終わりはイルミと紅葉で慌てますね^^;
・・といいつつ紅葉は撮ってないし、イルミもこれだけだけ。。
寒いのがやはり堪えます。

☆たまははさま
写真やると一年があっという間よね。
こんなに季節の移り変わりが早かったなんて・・・
歳とるのも加速!w

☆ジョルノ飛曹長さま
それより、サザエさんの人形焼きが心残りで・・・^^;

☆ぷちさま
ずっと東京のイルミって言ってるけど、なかなか来れないね。
やはり年末は忙しいもんね^^;
私もたくさん撮ろうと思ったのに、なかなか次がいけない。。
忙しい&寒い~!

☆hidensさま
新宿もイルミきれいですよね。
あちこち行きたいけど寒いのがどうにもこうにも^^;
神奈川だと横浜もきれいでしょうねぇ。。

☆sazanさま
イルミ撮りは難しいですけど、クロスでなんとなく誤魔化したりしてw

by imarin (2012-12-08 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。