SSブログ

Christmas Illuminations 2012 スカイツリー編 [テーマパーク・イベント]

ちょっと更新が遅くなったので賞味期限切れのような気もしますが、
スカイツリーのクリスマスイルミネーション初日のライトアップをどうぞ~♪

resize0451.jpg
6時に照明が消えました・・・わくわく♪

 

resize0450.jpg
ふもとではカウントダウンイベントが行われていたようですが、隅田川対岸からはそんな様子は伺えず、
ひたすら点灯を待つこと10分・・・やっと『シャンパンツリー』灯りました。

 

resize0471.jpg
屋形船からも歓声が・・・

 

DSC05022-1-5.jpg
足元から・・・

 

resize0473.jpg
写り込みと一緒に・・・

 

resize0455.jpg
オリオンと一緒に♪

星と一緒に撮りたいな~と思っていましたが、まさか背後にオリオンがいたとは!
撮影中はまったく気付いていませんでした^^
クリスマスカラーのイルミネーションは全5種類あるそうです。
他のカラーも見に行けるといいな♪


 



 


nice!(70)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 8

元山陽ちとせ

オリオンとスカイツリーのツーショット、
いいですね~
シャンパンカラーも綺麗ですね ^^
他のカラーはどんなんでしょうね。期待してしまいます。
by 元山陽ちとせ (2012-11-26 21:44) 

しまパパ

普段は見られないクリスマスイルミネーションも
きれいですね!他の色も楽しみですね。
by しまパパ (2012-11-27 18:11) 

八犬伝

スカイツリーのイルミネーション
こんなに綺麗なのですね。

まだまともにスカイツリー見てませんでした。
by 八犬伝 (2012-11-28 21:58) 

ジョルノ飛曹長

そうなんですよね。
背後のオリオン、私も現像して初めて気が付きました。
別カラーも是非行きましょう!(^∇^)
by ジョルノ飛曹長 (2012-11-29 15:34) 

メタボ暦4年

星空とスカイツリーの共演、imarinさんならではですね( ^∀^)
点灯ツリーはもちろん美しいのですが、トップの照明が消えたツリーもダークな印象でカッコいいです☆

by メタボ暦4年 (2012-11-29 16:26) 

sazan

青いのしか見てないような気がする・・
グリーンきれいですねえ。。
by sazan (2012-12-01 18:24) 

ぱぱくま

一瞬消えてから切り替わるのですね!
この瞬間を観たら歓声上げ時ちゃいますね♪
by ぱぱくま (2012-12-02 09:43) 

imarin

☆元山陽ちとせさま
他のカラーも気になりますよね。
しかし、会社帰りに行けるほど近くないのでもう撮りに行けないかな。。
六本木や銀座も行きたいのですけど・・・

☆しまパパさま
イベントごとにいろいろなカラーがあるのでしょうね^^
全部見たいのでスカイツリーの見えるところに住みたいですw

☆八犬伝さま
完成してから撮りにいったの初めてでした^^
家からだとなかなか遠く感じるのですよ。。
近くに住みたいなぁ。

☆ジョルノ飛曹長 さま
オリオンびっくりでしたね^^;
現地では本当に気付かなかった・・・
他の日も行きたいですねぇ。。しかし、寒さにかなりめげてます!

☆メタボ暦4年さま
私もダークなツリーがお気に入り!
いろいろな時間帯の空と撮ると楽しいツリーですよ^^
一緒に撮った仲間にオリオンでもあったらな~って言ってたのです。
まさか後ろにいたとは全く気付いていませんでした^^;

☆sazanさま
私はライトアップされてるツリーを見たのがはじめてだったので、
最初の青いのがイベントカラーだと思って一生懸命撮ってました^^;

☆ぱぱくまさま
ツリーの下ではカウントダウンイベントしていたよですが、
川の反対側からはまったく伺い知れず・・・
なかなか点灯しないのでやきもきしましたw

by imarin (2012-12-08 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Christmas Illuminati..雪の立山室堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。