SSブログ

入間航空祭2012・・・② [テーマパーク・イベント]

今年は初めてブルーインパルス前に陣取ることができたので、初めてウォークダウンを見ることが出来ました^^

DSC04417-Edit-1-5.jpg
パイロット登場!お一人ずつ担当機前で列から離れます。

DSC04100-Edit-1-5.jpg
笑顔が素敵ですねぇ。。

DSC04512-Edit-1-5.jpg
エンジンかかった!

DSC04554-Edit-1-5.jpg
1・・・

DSC04558-Edit-1-5.jpg
2・・撮りそこね、3(なぜか仕上げの色が違う^^;)

DSC04561-Edit-1-5.jpg
4・・・

DSC04565-Edit-Edit-1-5.jpg
5・・・・飛ぶのか??

DSC04577-Edit-1-5.jpg
まだ飛ばな~い。。横にいる車から何かをチャージしてたけど燃料かな。。

DSC04624-Edit-1-5.jpg
そして車止めを外す!

DSC04675-Edit-1-5.jpg
いってらっしゃ~い!この後、バードストライクで早めに着陸することになる2号機でした^^;

次はブルーインパルス演目で~す♪


nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 6

ジョルノ飛曹長

良いアングルですね〜^^
でもバードストライクですか。焦ったでしょうね^^;
by ジョルノ飛曹長 (2012-11-07 22:56) 

しまパパ

うわ~かっこいい~!!
かっこいい~!これしか出てきません!
by しまパパ (2012-11-07 23:28) 

メタボ暦4年

カッコいいです!
構図もさすがのセンス!!(*´ω`*)
一枚目、手前隊員のポッコリに親近感を感じました…(笑)

by メタボ暦4年 (2012-11-08 10:32) 

hidens

わーかっこいい。そしておしゃれ。すごいね。
by hidens (2012-11-08 13:48) 

はなだ雲

「行ってきます」のパイロットさん、かっこいい
ほんと心からカッコイイ!
by はなだ雲 (2012-11-11 12:16) 

imarin

☆ジョルノ飛曹長さま
どの鳥がぶつかったのでしょうね^^
今回、撮影中もいろいろな機体の周りを鳥がけっこう飛んでました。

☆しまパパさま
今までフライト前の操縦士さんたちを見ることが出来なかったのですが、
今回はこうして雄姿を見ることが出来て嬉しかったです^^

☆メタボ暦4年さま
頑張って早く到着して前に立てた甲斐がありました^^
操縦士さんも整備士さんも素敵でしたよ♪

☆hidensさま
当たり前なのだけど、あの素晴らしい飛行は
こうして人が動かしているのだな~としみじみ思いました^^

☆はなだ雲さま
毎回、命がけのお仕事をされてるのだなと思うと、
カッコいいと思うと同時に、無事を強く願いました^^

by imarin (2012-11-12 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。