SSブログ

入間航空祭2012・・・③ [テーマパーク・イベント]

もういったい何枚撮ったかわからない!
その中から絞りましたが枚数多めになってしまいました~^^;

DSC04759-1-2.jpg

DSC04883-1-5.jpg

DSC05008-1-2.jpg

DSC05249-1-2.jpg

DSC05400-1-5.jpg

DSC09020-1-5.jpg

DSC09063-1-5.jpg

DSC09101-1-5.jpg

DSC05576-1-5.jpg

DSC05368-1-6.jpg

DSC09145-Edit-1-5.jpg

DSC05873-Edit-2-Edit-1-5.jpg
痛々しい2号機;。;

コークスクリュー見ることが出来なくて残念だったけど、充分楽しめました!
そのうちもっと機体を近くで感じることができるような地方の航空ショーにも行ってみたいと思います♪

DSC05987-1-2.jpg
ちょうど最寄り駅に着いたら真っ赤な夕日・・・みんな、みんな、お疲れ様でした!


nice!(56)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 9

vockul

お写真、どれも秀逸だけど
2枚目が凄いっ!(><)/
瞬間を的確に捉えるセンス、やっぱ凄い
by vockul (2012-11-08 21:17) 

たま

1・2・3と続けて見せてもらったよ。
気持ちいい〜♫
飛行機もパイロットも空も。。。。
夢中で撮ってるimarinさんの姿がうかびます(^_^)
一度、撮りたい、、、いやいや見たいf^_^;
by たま (2012-11-08 21:44) 

kontenten

航空祭の前日の金曜日
川越工業団地からも煙りだして飛ぶ練習風景が見えましたよ(^^)
by kontenten (2012-11-09 09:19) 

ぷち

すごいキレイにかっこよく撮れてますね~感激!
さすがimarinさんだな~。
飛行機ってなんかドラマがあるし、
パイロットっていうだけでもうなんか素敵(笑)
そして、今回も頭の中はトップガンの音楽が鳴り響いております♪♪

by ぷち (2012-11-09 10:37) 

メタボ暦4年

どれもカッコいいですが、7枚目の逆光が特に好きです(*≧∀≦*)

by メタボ暦4年 (2012-11-09 11:04) 

VOL

僕もどれがいいかなぁ・・・というと7枚目かな。
ストレートな気持ち良さとスピード感がGoodです。
by VOL (2012-11-10 00:27) 

imarin

☆vockulさま
動き物が苦手なのだけど、今回は失敗してもいいから・・
という気持ちで望遠頑張りましたよ^^
浜松も行きたいなぁ。。

☆たまははさま
一度見るといいと思うよ!
あの興奮は写真では伝えられない^^;
入間は人がすごいけど、地方のショーはどうなのかな。
ぜひぜひ行ってみて欲しい。。

☆kontentenさま
練習風景も見てみたいものです!
来年は狙ってみようかな♪

☆ぷちさま
毎年撮ってるから、同じような写真ばかりになってしまうけど
望遠で機体追いかけてると狩りしてる気分で盛り上がるよ^^
ぷちさんも見るといいよ・・多分、バイクで飛ばしたくなると思う。
トップガンのシーンのようにね♪

☆メタボ暦4年さま
最初の年に背後からくる機体を撮り逃したので、
それ以来、必死で狙ってますw

☆VOLさま
この背後からまっすぐに頭上を通過するときが
自分的には一番盛り上がります^^


by imarin (2012-11-12 11:09) 

くみみん

もくもくがかっこいいね♪
爽やかな青空に映えてる(=^・^=)
飛んでる飛行機撮りは難しいと思うけどすごい!
by くみみん (2012-11-12 18:25) 

imarin

☆くみみんさま
最初の頃よりは撮れるようになったけど、
まだまだ難しいですよ^^;
でも見てるだけでも幸せ~♪
by imarin (2012-11-14 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。