SSブログ

草津白根ルートを行く・・・③ [山・高原の写真]

夜と朝の撮影には気合入りますが、昼間は睡眠を取りつつ、ゆるゆる流します。

IMG_3473-1-5.jpg
木戸池でのんびり~♪

 

resize0266.jpg
ちょい暗い?^^;

 

resize0267.jpg
途中で見つけた池にはたくさんの人が・・・

 

resize0238.jpg
紅葉した白樺の美しいこと!ガス出てますが・・・^^;

 

IMG_9940-Edit-Edit-1-5.jpg
食事をしに街に降りたら、秋の味覚が鈴なり♪

 

IMG_3712-Edit-Edit-1-5.jpg
姫リンゴ?

 

IMG_3708-Edit-1-5.jpg
乙女写心♪

 

…続きます。

 


タグ:湖沼 長野県
nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 7

☆はな

4枚目の写真も とても素敵で 上質な絵画のよう...
大きくしてお部屋に飾りたいくらい (@^▽^@)
by ☆はな (2012-10-24 21:27) 

vockul

木戸池の紅葉、きれい!
特に赤がとても鮮やかですね
最後のは妖精がでてきそうな、かわいさです
by vockul (2012-10-25 01:51) 

くみみん

「姫」っていう言葉の響きもオトメっぽい(笑)

by くみみん (2012-10-25 14:08) 

minto

乙女乙女~♪
それって食べられるのかな?
あ、取ったらだめかも?!(撮っていいけど・・)
by minto (2012-10-25 20:03) 

たま

ボートの写真が素敵!
姫りんご、、、乙女おとめ〜^_^
by たま (2012-10-26 13:29) 

Loki

姫リンゴ、美味しそう(⌒▽⌒)
by Loki (2012-10-29 14:46) 

imarin

☆はなさま
4枚目の写真はほかのサイトでも同様に言われました。
普段、プリントしないけど試してみようかしら^^

☆vockulさま
木戸池は観光ホテルの庭先にあるのです^^
池のほとりには自由に使える休憩所があるの。
そこでバーナーでお湯沸かして淹れた珈琲飲みながら眺めるのもオツですよ♪

☆くみみんさま
多分、小さいリンゴだと思うの。
かじってみないとわからないね♪

☆mintoさま
早く食べないと実が落ちちゃいそうでしたよ^^;
このまま放置なら、一個くらい食べてみたかったなぁ・・・

☆たまははさま
赤い実可愛かったよ~♪
多分、このまま収穫しないのかもしれないけど、
観賞用に枝一本売って欲しかったなぁ。。

☆Lokiさま
小さいリンゴをコンポートしたら、
お洒落だし、美味しそうですよね♪
by imarin (2012-10-30 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。