SSブログ

巾着田の彼岸花2012・・・② [花・植物の写真]

巾着田といえばコスモスも楽しみのひとつでしたが、やはり台風の被害を受けてしまったようで
ほとんど倒れていました。残念!

DSC08435-1-5.jpg
キバナコスモス・・・黄色い花は強いね♪

DSC08379-1-5.jpg
ピンクのそばの花・・・そういえば信州の蕎麦畑にも行き忘れた!

DSC08430-Edit-1-2.jpg
稲・・・花じゃないけどキレイ。

DSC08316-Edit-1-5.jpg
ハス・・・ちょいロマンチック仕上げ

DSC08409-Edit-1-2.jpg
白い彼岸花。赤い彼岸花とはまったく違うイメージですね^^

DSC08037-1-5.jpg
来年はベストシーズンを外さないようにしよう。

DSC08238-Edit-1-5.jpg

ちなみに病院で膝のレントゲン、MRI撮って異常なしとのこと。
転ぶ前から膝の痛みは悩みの種でしたが、ここまで検査して骨に異常無しとのことで一安心。
でも、どうして痛いのかな・・・お医者さんは骨に異常なしとしか言ってくれないし。
とりあえず筋肉を鍛えることと柔軟性をつけていくトレーニングを続けようと思います。
あっ!グルグルグルグルグルコサミン♪も飲むよ~!


タグ:埼玉県
nice!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 12

ふーみん

上からの写真どれもすばらしいです。
ヒガンバナ 赤もいいけど白は清楚で素敵ですね。

膝 はやっぱりグルコサミンです。
私も3年位のんでます。 階段上がるのも痛かったのに
もう平気です。 ちなみに世田谷自然食品のをのんでます。
回し者ではありません。
by ふーみん (2012-10-11 22:39) 

rinco

ここ行こう行こうと思ってるのですが、気が付くと
終わってますね〜。
来年こそ行けるといいな。
by rinco (2012-10-12 02:19) 

minto

そのCM知ってます!
「あっ!」の所で一緒に言っちゃうんだよねー(笑)
by minto (2012-10-12 19:15) 

たま

最期の彼岸花、、、かっこいい!わたしもこんなふうに撮りたいけど、、、
(;^_^A
by たま (2012-10-12 21:10) 

たま

あっ!膝、お大事に!!
by たま (2012-10-12 21:12) 

輝月夜姫

最後の紅の花、とっても深みがあって素敵なお写真ですね。
by 輝月夜姫 (2012-10-13 01:01) 

風詩

健康と怪我には気を付けましょう (^_^;)

大好きな写真を撮りにいかれなくなってしまいまいますぞ!
by 風詩 (2012-10-13 08:54) 

ぱぱくま

ピンクのそばの花もあるのですね!
去年はここに行かずにサイボクへ行っちゃいました(笑)
検査結果異常なしで良かったですね♪
by ぱぱくま (2012-10-13 11:09) 

OMOOMO

ハス、いいですね。白い彼岸花も素敵。
by OMOOMO (2012-10-13 17:13) 

スミッチ

私もグルコサミン飲もうかな、どうも膝が
私は知り合いの外科医に見せたら痩せなさいと言われました
下の2枚いいですね、赤い絨毯の上の彼岸花
最後の色っぽい、ローキーな感じ、いろいろ思い切ってやったほうがいいのかな

by スミッチ (2012-10-17 02:34) 

ぷち

花々が秋ですねぇ(*´∀`)
膝、だいじょうぶ?無理しないでね。
赤白彼岸花、キレイ!

by ぷち (2012-10-17 11:02) 

tromboneimai

終わりから三枚、秀逸ですね。。。
さすがの大人の雰囲気。
by tromboneimai (2012-10-22 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。