SSブログ

或る夜明けの海 [海の写真]

時期が前後しますが、台風一過の夜明けを撮った前日は台風上陸直前の海へ・・・^^;

resize0167.jpg
まだ星の残る空・・・雲が不思議

resize0166.jpg
日の出は残念ながら雲の中・・・

resize0164.jpg
そんなに波が高くありません。でも、この数時間後には東海方面で激しい暴風雨が・・・

resize0168.jpg
このときはまだ静かな海でした。

最近、登山に夢中になり過ぎて写真をじっくりと撮っていません。
山で撮ってるじゃないか~とお思いでしょうが、登るのに一生懸命で充分な機材も持てず、
自分の中では『写真撮ってる!』という気分にはなれていません^^;
街や植物園に行って、のんびり撮影したいなぁ♪


nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 4

Loki

嵐の前の静けさ…。 日の出は撮れなくても、光の具合が良くって、神秘的な写真になってると思いますよ。
by Loki (2012-10-16 16:55) 

ぷち

キレイな海だね~まさに嵐の前の静けさって感じ。
いやいや、台風が近づいてる時には海に行っちゃダメよ!(笑)
by ぷち (2012-10-17 11:05) 

たま

綺麗な空!海!
雄大で繊細、、、素敵だ
by たま (2012-10-18 16:45) 

imarin

☆Lokiさま
ありがとうございます!
海の写真は雲がないと面白くないと思っているので、
これで良かったのかと・・・^^;

☆ぷちさま
この数時間後にぷち邸は大被害にあったのかと思うと・・;。;
この時はそんな大きな台風になると思わなかったよ。

☆たまははさま
雲の動きが早いと写真もなかなか面白いですよ。
やはり夜と朝の間の時間が好きだな♪
by imarin (2012-10-23 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。