SSブログ

台風一過の朝に・・・ [夜明けの写真]

台風17号が去った朝、自宅から車で20分の荒川の土手までひとっ走り。

resize0182.jpg
空が澄み切って、明け方のオリオンがはっきりと見えました♪ 
向こうに見える街灯りは東京・・・スカイツリーもありましたよ。

DSC07855-1-5.jpg
ほら^^

DSC07883-1-5.jpg
少しずつ空が明るくなって、我が町・・・いや隣町を照らし始めました。

DSC07893-1-2.jpg
富士山もこんなに近くに見えました。

DSC07866-1-2.jpg
サイクリングする人、犬のお散歩する人、ウォーキングする人・・・夜明け前からに土手はにぎわってます^^

IMG_3079-1-5.jpg
放射状の陽光・・・少し前にもどこかで見たなぁ。

IMG_3110-1-5.jpg
そして、日の出!

DSC07928-1-5.jpg
切れちゃってるけどハート型のフレア♪

DSC07922-1-2.jpg
満月がぽっかり西の空に・・・

さてさて、早く帰って、支度して会社行かなくては!
平日だったのでした^^;
もちろん、遅刻しませんでしたよw

 


nice!(73)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 8

たま

こちらも雨風、凄かったですよ。
台風は昼間だったので過ぎ去ったのは夕暮れ時。
一瞬、虹がでました。
いや〜それにしても朝からお元気ーーぃ(*^_^*)
by たま (2012-10-05 16:09) 

ふーみん

早起きしてハート型のフレア をみて出勤!
何かいい事起こりそうです。
by ふーみん (2012-10-06 17:52) 

元山陽ちとせ

荒川の土手も星空が綺麗ですね。
近場で綺麗な星空を眺められると、ちょっと得した気分ですよね。
by 元山陽ちとせ (2012-10-08 11:21) 

スミッチ

放射状の陽光、いいですね
by スミッチ (2012-10-08 12:05) 

ぷち

放射状の陽光が美しい☆
こんなキレイな朝を迎えたら、
15時間停電したことも、
アンテナが倒れて5日間TVが映らなかった上に高い修理代がかかったことも、
庭の木が倒れたことも、何もかも帳消しに・・・
ならないわ、やっぱり(-_-;)チーン
by ぷち (2012-10-08 15:23) 

tromboneimai

御見それします、出勤前撮!
さすがにこの日は歩かなかったんでしょうね。

by tromboneimai (2012-10-08 19:51) 

くみみん

お仕事前に撮影♪
体力あるなあ(=^・^=)
でも、逆にそこがエネルギー源なのかもね(^^)v
by くみみん (2012-10-10 09:28) 

imarin

☆たまははさま
私はそのとき東海道新幹線で走るんだろか~と心配してましたよw
台風一過の夕空も魅力的!虹いいな~♪

☆ふーみんさま
月曜の朝から無謀なことしたので一週間引きづりましたよ^^;
ムリが利かないお年頃。

☆元山陽ちとせさま
まさか荒川の土手でオリオン見えるとは思いませんでしたよ。
これからは近所でもスポット探そうかな^^

☆スミッチさま
なにか専門用語があればと思ったのですが、
見つけられなかったです^^;

☆ぷちさま
15時間停電!5日間テレビ無し!おまけに修理代!
それは悲しいね!
それくらい激しい台風だったんだね。
やはり冷蔵庫の中が心配・・(ソコカ!)
ちなみに私も新幹線足止めくらいました^^;

☆tromboneimaiさま
転んだあとだったので歩いてませんよ^^;
時間的には大丈夫だったのだけど。。
月曜からこんなことしてはダメですね。
一週間ぼやぼやとしんどかったです。

☆くみみんさま
目が覚めて、綺麗な空に気付くほうがストレスになるのでね^^;
マンションの高層階に住みたいなぁ。。


by imarin (2012-10-10 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。