SSブログ

夏休みは・・・2 [花・植物の写真]

ロケハンドライブで立ち寄った雨の乗鞍高原の写真を2枚ほど。

IMG_8148-1-5.jpg

IMG_8161-1-5.jpg
お天気良かったらサイクリング楽しそう♪

夏休み中に撮ったひまわりをどうぞ!

IMG_8494-Edit-1-5.jpg
ちょっと小ぶりなひまわりたち。

 

IMG_8317-Edit-1-5.jpg
麦わら帽子のギャルズ♪ 

 

IMG_8502-1-5.jpg
元気の出るビタミンカラー!

 

IMG_8429-Edit-1-5.jpg
この青空は私のもの!w

 

IMG_8232-Edit-1-2.jpg
ふ~たりのため~せかいはあるの~♪

 

IMG_8536-Edit-1-5.jpg
次のお花畑の仕込み中・・・ありがとうございます♪

大人の夏休みはあっという間だね^^;

 


 

 


nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 6

ジョルノ飛曹長

ヒマワリ写真。抜けの良い奇麗な色に仕上がってますね^^
いいですねー。好きです。
by ジョルノ飛曹長 (2012-08-23 12:58) 

ぴー太郎

涼しげな白樺~♪相変わらずあちこち行かれてますね。
私もimarinさん位、車の運転も出来るようになるといいのだけど・・・
まだまだ運転も修行中です(笑)
by ぴー太郎 (2012-08-24 11:29) 

VOL

なんて綺麗な黄色!
ホントに元気のでるビタミンカラーですネ!^^
by VOL (2012-08-25 00:51) 

tromboneimai

向日葵に元気もらった夏休みはもう過去のこと~
あの日に戻りたい。
by tromboneimai (2012-08-25 01:18) 

imarin

☆ジョルノ飛曹長どの
青空のもとでひまわり撮れてうれしかったです。
暑くてバテバテになったけど^^;

☆ぴー太郎さま
休みのたびに撮影か山かで悩んでいますw
ぴー太郎さんもアクティブですごい!
運転だってお上手ですよ。またお出掛けしたいですね♪

☆VOLさま
もっとちゃんとひまわりと向き合いたいけど、
暑さに負けていつもいい加減になってしまいます^^;

☆tromboneimaiさま
ほんと・・夏休みはあっという間!
大人だって一か月くらい欲しいですよね^^
by imarin (2012-08-27 13:16) 

mirai

行った事もない場所なのに、何故だろう・・・・匂い、空気、そして思い出を感じる画像でした。

ってか、はじめまして。
向日葵の中の女の子たち、花畑でのツーショット、その花畑を作る作業・・・・ 何だろ、春の移ろいや残暑の切なさを感じました。

又、寄らせて貰います。

by mirai (2012-08-29 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みは・・・まるで森の妖精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。