SSブログ

Let's go to the zoo! [テーマパーク・イベント]

ある朝、youtubeでカピバラの動画を見て会いに行きたくなってしまいました。
しかし、バラもシーズン真っ只中!
カピバラ・・・バラ・・・カピバラ・・・バラ・・・
東武動物公園・・・京成バラ園・・・こども動物自然公園・・・旧古河庭園・・・
頭の中はグルグルジャングル^^;

IMG_0053-Edit-1-5.jpg
カピバラに決定!東武動物公園です♪ たくさん居ると思ったらイチカピバラだけ^^;

IMG_9946-1-3.jpg
リスざるに乗られてもマイペース。1時間以上、眺めていて知ったこと・・・トイレは決まったところでするw

IMG_0227-1-5.jpg
カバbabyちゃんゴロゴロ。。

IMG_0105-Edit-1-5.jpg
空を飛ぶ飛行機を眺めるミーアキャット。ふるさと帰りたい?

IMG_9705-1-5.jpg
動きが早すぎるリス!なんとか撮れた一枚^^;

IMG_9687-1-2.jpg
ハリーポッターなふくろう。幼稚園児夢中です。

IMG_9721-1-5.jpg
木の上でまったり中なレッサーパンダ。

ホワイトタイガーやベンガルトラも撮りたかったけど、肉食系たちは爆睡中!
夕方から活発になるのかな?

次回はちょっとアートな動物達編です。


nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 7

くみみん

カピバラとリスザル、仲良しね(=^・^=)
それぞれいい表情してるわ〜♪
ミーアキャット、ドラマになりそう(*^^*)
by くみみん (2012-06-11 00:09) 

masatany

カバの赤ちゃんつぶされそう~~
大丈夫ですか~~
by masatany (2012-06-11 10:31) 

たま

どれもほのぼの、でもちょっと切なさがあって、素敵です、、、、
カバの赤ちゃん、かわいいねぇ〜
動物園、行きたくなったよーーー(^_^)
by たま (2012-06-11 15:00) 

sazan

ミーアキャットがかわいい^^
by sazan (2012-06-11 21:02) 

Lupin

動物達の表情がいいですね。
決まった場所でトイレ!動物園にいったら観察してみようっと^^
by Lupin (2012-06-11 22:25) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
思わず「イチカピバラ」に笑ってしまいました(笑)
のそのそ動く、カピパラ可愛いな〜。
これなら、1時間でも見ていられますね。

でも、、imarinさんが撮る「京成バラ園」も見たかったな〜。残念。
(^○^)
by Taka_Nao (2012-06-12 15:57) 

imarin

☆くみみんさま
リスザルはちょっとからかってる様にも見えたよ。
時々、噛み付いてカピバラを怒らせてた^^;
ミーアキャットの正面バージョンもあるのだけど、
アレがアレで・・・w

☆masatanyさま
生まれてから数日経っていたので、もう大丈夫だと思います。
寄り添ってる姿を見たかったなぁ。。

☆たまははさま
一緒に動物園に行ったら、擬人化しながら遊んでしまいそうだねw
今度はサファリパークで猛獣を見たいと思ってるよ^^

☆sazanさま
ひょいっと立ってる姿も撮りたかったけど、
みんなボ~ッとしてた^^;

☆Lupinさま
昼寝から目覚めたら、動き回りながら草を食べて、
途中で慌てたようにトイレ場に行きましたよww

☆Taka_Naoさま
温泉カピバラを見たかったけど、あれは冬の風物詩なのですね^^;
こども動物自然公園のほうがたくさんいるようなので次回はそこに行きます。
バラ・・・とうとう撮り損ねてしまいました><

by imarin (2012-06-19 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Transit of VenusLet's go to the zoo!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。