SSブログ

Let's go to the zoo! art編 [テーマパーク・イベント]

それでは続きを・・・

IMG_9599-Edit-1-5.jpg
アイドル目線のヘビクイワシ♪ 足がとても長くてまるで鳳凰のようなナイスバディなの。

 

IMG_0340-Edit-1-5.jpg
不良に囲まれてる??ようなフラミンゴ。

 

IMG_0325-Edit-Edit-Edit-1-5.jpg
メンズオシドリ・・・池や川ではなかなか見つけられないけど、動物園なら楽に会えます^^

 

IMG_9618-Edit-1-5.jpg
そこのあなた・・・見ていますよ。。

 

IMG_0241-Edit-1-5.jpg
別に・・・とヤル気なさそうなワラビーさん

 

この日はとても暑く、動物たちも私もバテバテ^^;
でも、ゆるゆると園内をお散歩してのんびりとした時間を過ごせました。
今度はカピバラがたくさんいる動物園に行きたいと思います♪

 


nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 2

たま

ヘビクイワシ、、、初めて見たよ
派手でいいなぁ(^_^)
ワラビーくん、前にTVがあれば今日の午後のわたしと一緒だ、、、
by たま (2012-06-16 20:57) 

imarin

☆たまははさま
ヘビクイワシは顔とボディのバランスがなんとも不思議だったよ^^
気だるそうなワラビー・・・ヒトっぽいね。
私もこんなだよw
by imarin (2012-06-19 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。