SSブログ

Trajectory of the airplane [星・夜景の写真]

しばらくのどかな風景が続いていたので、ここらで都会の海と空を・・・

IMG_8046-1s.jpg
飛行機の軌跡が大好き!このときは2機タイミング良く飛んでくれました^^

IMG_8531-Edit-1s.jpg
雲が多くて星があまり見えませんでした。

IMG_8548-Edit-2-1s.jpg
もうひとつ大好物・・・夜の工場地帯♪ 都心の夜景よりも工場地帯の夜景にロマンを感じる^^

IMG_8596-Edit-1s.jpg
だんだんと潮が満ちてきて海面が広がってきます。

IMG_8577-Edit-1s.jpg
ちょいとアート仕立てなど。人が立ってるのが不思議・・・もうすぐ満潮ですよ~!^^;

やはり夜の撮影が大好き!と今更ながら気付いた夜なのでした。


nice!(68)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 16

のぶなが

ここ、凄いっすね
一度行ってみたいσ(^_^;)
by のぶなが (2012-05-23 22:50) 

ぱぱくま

海に伸びる電気の道と光の筋♪
工場萌えとあいまって不思議なカッコよさですね(・ω・)/
by ぱぱくま (2012-05-23 23:00) 

元山陽ちとせ

さすが、撮影ポイントの引き出しの数が凄いですね。
ここは萌えますね~ ^^
煙突の煙がまた、いいですね。
by 元山陽ちとせ (2012-05-23 23:27) 

スマイル

こんばんは
いつも感動的です♪
確かに工場地帯の夜景って凄いですよね。
しかしこのようなお写真になるとは、驚きです。
飛行機の奇跡も含めて、不思議な気持ちで
見入ってしまいます。
by スマイル (2012-05-23 23:33) 

びくこな

前からここは一度行ってみたいと思っていますが、
これくらいの潮の状態がいい感じですね

満潮よりもニュアンスが豊富な気がします



それにしても行きたいところが多すぎる^^;
by びくこな (2012-05-24 00:03) 

VOL

良い~!(^^♪
夜の工場地帯撮ってみたーいw
アート仕立てカッコイイー!
by VOL (2012-05-24 00:30) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
列柱と夜の透明感、良いですね〜。
ここは、何時でも行けると思っていて、逆に未だに行けてないんです。
さらに最近は、某アウトレットが出来て渋滞が非道いとの事で、、、。(笑)
でも、記事を見ていたら、行きたい気持ちが再燃してきましたよ〜♪
^^V
by Taka_Nao (2012-05-24 17:07) 

e_chan

あぁぁぁ~
昼間でも行きたい場所ですが
夜もめっさ凄い事になるんですね。
映画も世界みたいです。
by e_chan (2012-05-25 04:50) 

αrese

飛行機の軌跡が美しいですね
海に浮かぶ電柱て確か千葉でしたね
向こうに工場地帯も☆
千葉の義姉宅に行ったときに訪れてみたいです
by αrese (2012-05-25 16:53) 

neruru

新日鉄君津ですかね。
昼間の赤茶けた工場地帯も
夜には非常に幻想的になりますね。
by neruru (2012-05-26 07:46) 

スミッチ

最後の不思議な感じがしていいですね。ちょっとリドリー・スコットを思い出したりして
by スミッチ (2012-05-26 09:42) 

春分

アートだ。
by 春分 (2012-05-26 20:35) 

たま

おお!素敵だーーー
飛行機は見るのも乗るのも好き、、、ワクワクする
どこかビューーンと遠くへ旅したい!
by たま (2012-05-26 21:13) 

けん

最高です。どの写真も。

日本じゃないみたいです~。

夜通しで撮れるなんて幸せです!!
by けん (2012-05-27 22:26) 

ぷち

素敵だ~(*´∀`)
飛行機っていいよね。
見てるだけで心が旅しちゃいます♪

by ぷち (2012-05-31 11:32) 

imarin

☆のぶながさま
今度、行きましょ!
・・でも、ちゃんと場所わかるかなぁ^^;

☆ぱぱくまさま
あれこれ撮りたくてパニックになる場所でした^^
夕暮れ時にも撮ってみたいです。

☆元山陽ちとせさま
撮影スポットは常にあちこち探しまわってます^^
たまにロケハンだけで写真撮らないことも。。
それも楽しいのですけどね♪

☆スマイルさま
飛行機は昼間も夜も撮るの大好きです♪
特に夜は軌跡がどう描けるのかわくわく。。
空港の近くに住みたいものです。

☆びくこなさま
これはほぼ満潮なのですよ^^;
ずっと向こうに人がいて、早く戻らないと・・って心配してしまいました。
行きたいところが本当に多すぎですよね。時間が足りない><

☆VOLさま
夜の工場地帯もっと撮りたい!撮りたい!
でも、警備員さんに怒られるのも怖い^^;
工場地帯で働けばいいのか・・・

☆Taka_Naoさま
あら!まだ行ってなかったですか?
ちなみに夜のアウトレットの駐車場も素敵でしたよ!
撮らなかったのが心残り。。
ここで夜撮って、海ほたるで朝撮り・・なんて良さそう♪

☆e_chanさま
昼間は昼間で味わいありますよ^^
カモメがいてくれればベスト♪

☆αreseさま
飛行機の軌跡も工場地帯も大好きな被写体なので、
とても興奮しながら撮りましたよ^^
最近、大きなアウトレットモールが出来たそばです。
ぜひぜひ素敵なショットを撮ってくださいね。

☆neruruさま
どうなんだろう・・あまり千葉に詳しくなく
仲間に連れて行ってもらいました^^
夜の工場地帯は幻想的で大好きです。

☆スミッチさま
リドリー・スコット・・監督さんですかね^^;
あまり映画に詳しくないものですから。。
写真の勉強になりそうなら、今度、見てみようかな。

☆春分さま
夜の工場地帯の雰囲気が大好きです♪
また撮りに行きたいなぁ。

☆たまははさま
空港や飛行機ってロマンあるよね。。
私もビューーーンと行きたいなぁ
一人では怖いので誘って♪

☆けんさま
ありがとうございます♪
夜通しといっても眠くなるので仮眠しますけど^^
そんな自由な時間がもてるうちはたくさん撮ろうと思います。

☆ぷちさま
心の旅人~♪
でも、ぷちさんは実際にたくさん旅してる!
羨ましい限りよ。。今度連れて行って~^^

by imarin (2012-06-01 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。