SSブログ

奈良の桜旅・・・② 橿原神宮 [花・植物の写真]

続いてやってきたのは橿原神宮。

IMG_5002-1.jpg
雨です。

IMG_5054-Edit-2-1-5.jpg
しかも、花盛りはとうに過ぎ・・・

IMG_5178-Edit-1-4.jpg
ほとんど散ってます^^;

IMG_5079-Edit-1-3.jpg
山桜?散ってます。

IMG_5184-1-5.jpg
仕方ないので雨を撮ってみたり・・・

IMG_5204-Edit-1-5.jpg
胴吹き桜・・・可愛い♪

IMG_5150-Edit-1-2.jpg
来年はピークに来たいな^^

一向に雨が止まないので撤収。。次のスポットへ。


タグ: 奈良県
nice!(55)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 5

mito_and_tanu

雨の中の散り残った桜もいずれは散る無常観の風情がありますね。散る桜、残る桜も散る桜
by mito_and_tanu (2012-04-27 21:40) 

元山陽ちとせ

2枚目の静けさと、もの寂しさが染み入ります。

by 元山陽ちとせ (2012-04-29 19:49) 

e_chan

個人的には
しっとりしたこの雰囲気
好きだなぁ
by e_chan (2012-05-02 06:50) 

たま

ああ、、、綺麗だ〜
最後の桜、、、いいわ〜 とても好きです!
by たま (2012-05-04 22:33) 

imarin

☆mito_and_tanuさま
散り行く桜を雨が静かに迎えているよう・・・静かなひと時でした。

☆元山陽ちとせさま
満開だったらさぞ美しいだろうなと思いましたが、
名残の美しさも感動的でした。

☆e_chanさま
雨の中の撮影は大変でしたが、撮らずにいられない美しさがありました。

☆たまははさま
花びらがほとんど落ちてしまった桜の木でしたが、
雨フィルターは偉大です^^
by imarin (2012-05-06 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。