SSブログ

古墳に咲く・・・③ [花・植物の写真]

ほんの少し仮眠したら、夜が明け始めていました。

DSC03422-Edit-1s.jpg
毎年同じ場所で、同じ構図で、同じ色!素晴らしき犬の転倒・・・ワンパターンねww

DSC03503-1-5.jpg
優しい朝日

DSC03511-Edit-1-5.jpg
古墳のほうはすでにたくさんのカメラ人が・・・邪魔だって言われるの嫌だから端っこで桜と朝日撮り^^;

DSC03563-Edit-1-5.jpg
まだまどろみの中にいるような桜

DSC03527-Edit-2-Edit-2-1-5.jpg
あぁ・・・早く撤収しないと遅刻しちゃう><

DSC03514-Edit-1-5.jpg
焦る気持ちと撮りたい気持ちが喧嘩中ww

DSC03630-1-5.jpg
桜・・・大好きだ♪

DSC03618-Edit-1-5.jpg
そろそろタイムリミット・・・

DSC03666-Edit-1-5.jpg
鳥さん、ばいば~い♪


後ろ髪を引かれる思いで車に飛び乗り、車を飛ばして帰宅。
急いで着替えて出勤!
ぎりぎり始業時間10分前に到着。普段、1時間半前に出社してるので社内的には遅いじゃ~んて言われちゃう。
いつもはね、早く行ってみんなが出社する前に掃除したり、コーヒー用意したり、郵便物仕分けしたりしてるのです。
一応、紅一点ですから。

案の定、午後から睡魔に襲われてコーヒーを何杯飲んだことか!本当に4月は忙しいったらww

 


タグ:埼玉県 朝景
nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 6

tromboneimai

でもimarin colorは素敵ですよ~
by tromboneimai (2012-04-21 00:36) 

びくこな

こういうボケを活かした写真が撮れないのだな、僕の場合

それにやわらかな色の写真も...



いつか、きっと!
by びくこな (2012-04-21 01:04) 

アールグレイ

桜の、また違った魅力を引き出されていますね。
早く出勤されて、気持ちよく皆さんの仕事ができるようにいろいろされているのですね。
そういう気配りって嬉しいですよね。
by アールグレイ (2012-04-21 09:17) 

VOL

全部ステキで美しいすねネ!(^^♪
3枚目のお写真が着物の模様のようにも
見えて印象に残りました。
by VOL (2012-04-21 14:50) 

はなだ雲

いつも1時間半前に、出社されているのですか?
会社の方たちは、imarinさんのおかげで
朝から気持ちよくお仕事が始められますね
その細やかな心使いが、写真にあらわれているんだなっておもいました
by はなだ雲 (2012-04-21 15:23) 

imarin

☆tromboneimaiさま
仕事行かなきゃ!って焦りながら、もう大変^^;

☆びくこなさま
びくこなさんのたまに見ることが出来る花写真素敵ですよ♪
星も花もロマンが大事~ナンチテ

☆アールグレイさま
早く出勤するのは満員電車が嫌というのあるし、
仕事始める時に余裕が欲しいのです。
掃除などしながら、コーヒー飲んだり、ネット見たりもしてますよ♪

☆VOL さま
ちょっと浴衣っぽいですよね^^
桜模様の着物・・・着る季節限定されてしまうけど
お金持ちになったら欲しいな。た~か~ら~く~じ♪

☆はなだ雲さま
設計事務所なので静かに仕事してる時に、掃除機や洗濯機で音を出したくないのです。
後は自分がラッシュを避けているというのもありますが^^;
誰かが出勤してくるまでの一人の時間がコーヒータイムにもなっていて貴重です♪

by imarin (2012-04-24 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。