SSブログ

春爛漫の公園散歩・・・① [花・植物の写真]

写真友のZUKIさんと乙女な撮影散歩しましたよ♪

DSC03893-Edit-Edit-1-5.jpg
桜もポピーも・・・

DSC03852-Edit-2-Edit-1-5.jpg
そして、チューリップも満開。

DSC04471-Edit-1-5.jpg
ぺんぺん草だって負けてない!w

DSC03717-Edit-1-5.jpg
花粉症お父さんだって頑張ってる^^

DSC03943-Edit-Edit-1-5.jpg

DSC04071-Edit-1-5.jpg

DSC03764-Edit-1-5.jpg
春爛漫だ~!

前日まで曇り予報だったのに、当日は半袖でも良いくらいのぽかぽか春陽気。。
ZUKIさん、晴れ女なのかな♪

たくさん撮ったので続きまちゅ~りっぷ♪


nice!(69)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 18

hidens

うわぁ、なんと乙女な~ソフトフォーカス。とっても明るくて暖かそうで綺麗です。

by hidens (2012-04-21 19:38) 

元山陽ちとせ

天気がいいのに人出が少なくて、
落ち着いた雰囲気で、とてもいいですね~
続きも楽しみです。
by 元山陽ちとせ (2012-04-21 20:27) 

Loby

芸術的な写真!
とても素敵です♪
by Loby (2012-04-21 20:48) 

たま

かわいいなぁ〜〜夢の中にいるみたい(^_^)
imarinさんの空もいいけど、こういう花々も素敵!!
わたしも、現実のポビーもチューリップも撮らなきゃね(^_^;)
by たま (2012-04-21 23:15) 

mito_and_tanu

綺麗ですね~
by mito_and_tanu (2012-04-21 23:27) 

お名前(必須)

花撮りお師匠様と呼ばせていただきます
by お名前(必須) (2012-04-21 23:37) 

Zuni

お師匠様 次は紫陽花撮りに行きましょうね!
by Zuni (2012-04-21 23:41) 

Zuki

晴れ女ですよ!
コメント失敗ばかり、すみません
by Zuki (2012-04-21 23:49) 

K2

春だなあ・・・そう心の中でつぶやきました。
うららかですね。
by K2 (2012-04-22 01:28) 

yann

久々の乙女写真ですね~
ほんわかしました^^
by yann (2012-04-22 11:22) 

sacchon-happy

きゅぅぅ~ん。乙女してますね~。
春うらら~は写真にほんわか~しました。

古墳桜の写真も好きです。
by sacchon-happy (2012-04-22 16:40) 

さーち

素敵な写真だ(^^♪
by さーち (2012-04-22 17:35) 

ぱぱくま

今日の写真は乙女チックなソフトフォーカスですね♪
いつものimarinさんとは違った魅力ですね(^-^;
桜とポピーのコラボはファンタジックです!
by ぱぱくま (2012-04-22 23:15) 

VOL

春・春・春ですね!
どのお写真も見てて飽きないです。
綺麗ですね!(^^♪
by VOL (2012-04-23 00:03) 

lalaloulou

きれいですねー絵本みたい。
今年の春は子育てで全く外へ出られなかったので、こちらの写真で癒されました♪
by lalaloulou (2012-04-23 08:44) 

りみこ

春爛漫という感じですねぇ~
癒されます♪
かりりんのお見舞いコメありがとうございました!
by りみこ (2012-04-23 11:28) 

minto

一枚目の写真は現実の世界ですか!?って思いました。
めっちゃきれ~♪
by minto (2012-04-23 20:01) 

imarin

☆hidensさま
この日は暖かいを通り越して暑かった~!
でも久しぶりの女子会で楽しかったですよ^^

☆元山陽ちとせさま
天気予報は前日まで良くなったのです。
あと平日だというのもあるかな^^
ジャストな見頃は3日後ぐらいだと思いました。

☆Lobyさま
普段は広角で風景ばかりなので、
この日は望遠で攻めてみました^^

☆たまははさま
普段の写真にあまり色が無いから、たまに花撮りすると自分でも新鮮♪
撮りながら、自分自身にも花がないとね~と思っちゃいましたよ。
お洒落せな~^^;

☆mito_and_tanuさま
色とりどりの花のおかげで心もカラフルになりましたよ♪

☆Zukiさま
お天気になって本当に良かったですね。
お喋りしながら食べるお好み焼きも一人で食べるより格段に美味しかった^^
また、どこか行きましょうね。
風情ある街とかご一緒してみたいな♪

☆K2さま
ぽかぽか陽気だし、お花はキレイだし、
お友達と一緒だし、本当に楽しい一日でしたよ♪

☆yannさま
最近、忘れつつある乙女心を思い出しましたよ^^
目に心に彩り大切ですね♪

☆sacchon-happyさま
ずっと冬景色か星空ばかりだったので、
春景色になっていきなりカラフルなブログになりました^^
気持ちもぱ~っとしますね♪

☆さーちさま
ありがとうございます♪
色がたくさんあるって良いですね^^

☆ぱぱくまさま
これが本当に私ですよん♪ナンチテ
いつもは広角ばかり使ってるのですが、
この日はほとんど望遠ばかり・・・だから雰囲気違うのかも^^

☆VOLさま
思わずスキップして撮りたくなるようなお天気でしたよ。。
しかし、マスクに日焼け防止の帽子や手袋で武装しての撮影。
あんまり乙女チックじゃな~い^^;

☆lalaloulouさま
よちよち歩きはじまると、逆に公園ばかり行くようになりますよ^^
子供の写真撮るのがきっと楽しくなると思う♪

☆りみこさま
久しぶりに乙女な撮影会でした♪
来週からさらに大変でしょうけど応援しています^^

☆mintoさま
この日はほとんど望遠ばかりで撮ったのです^^
いつもと雰囲気違うかな♪

by imarin (2012-04-24 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。