SSブログ

古墳に咲く・・・② [星・夜景の写真]

お気に入りの古墳桜・・・まだ夜の写真続きます♪

IMG_4703-Edit-1s.jpg
ここからの眺めが好き♪

IMG_4730-Edit-1s.jpg
古墳に登ってみると深夜でも街は明るいと気付く。

IMG_4684-Edit-1s.jpg
桜越しの星々・・・良く見るとあります^^;

IMG_4676-1s.jpg
早く帰らないと・・・と焦りはじめる。

IMG_4737-Edit-1s.jpg
しかし、いきなり睡魔が・・・ほんの20分仮眠したのでした。

まだまだ続く^^


タグ: 星景 埼玉県
nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 5

rinco

明るく撮れるんですね〜!きれい〜!
もちろんカメラからして違うのでしょうけど…ため息。
撮りに行く姿勢からして見習わないと…。
遠いな〜〜!
by rinco (2012-04-19 14:00) 

レイリー

月明かりがとっても素敵ですね!
夜の古墳はチョッと怖そう。。。
頂上からは街明が明るいですね。
by レイリー (2012-04-19 15:34) 

hidens

こんにちは 夜桜、ライトアップなんて要らない・・ほんとに美しいです。
実際は真っ暗なんだろうなぁ~って思いながら拝見しました。
古墳の桜、毎年この時期に拝見しますけど、すごく貴重で、一本ではなく寄り添って咲く姿がとても良い感じです。
by hidens (2012-04-20 12:55) 

imarin

☆rincoさま
翌日の仕事を考えると行ってはいけないのですけどね^^;
我慢できませんでした~w

☆レイリーさま
古墳と言っても公園ですからね。
でも、やはり時折、し~~んと静まり返った瞬間に気付くと怖かったです^^;

☆hidensさま
ライトアップ要らないですね~!
逆に消えるの待ってしまいます^^;
古墳の上には5本あるのですよ♪
いくつか古墳あるから、バリエーションつけて植えて欲しいなw



by imarin (2012-04-24 11:23) 

アリューシア

この古墳、映画「のぼうの城」に出てきましたよ
by アリューシア (2012-11-10 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。