SSブログ

通勤猫写真 神編 [猫]

相変わらず雨が降らなければ通勤路の一部5.5kmをカメラ持って歩いていますが、
最近は毎朝会う猫ばかり撮ってしまい、街中では被写体探すこともなくなっておりますw
毎朝会う猫、時々会う猫、めったに会えない猫とさまざまですが、
“神”にはよく会えます。

DSC09858-Edit-1.jpg
以前UPのこの猫さんね。

DSC01040-1.jpg
まだ寒い頃はこの階段でひなたぼっこしてることが多かった。

DSC01053-1.jpg
怖い顔してるけど、私を見ると近寄ってきてごろごろすることも。写真撮りにくいってば!

DSC01857-1-2.jpg
朝、ここで目が合う瞬間を心待ちに歩いていたっけ。

DSC01502-1.jpg
少し暖かくなってくると日陰が多い場所に移動します。

DSC01815-1.jpg
斜めってます・・・何してるん?

DSC02054-Edit-1.jpg
モノクロにすると凄みがでてしまう・・・神です♪

またそのうち神シリーズUPします。


タグ:東京都
nice!(51)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 5

たま

神、いい味だしてますね!
貫禄あるけど、愛嬌もあるし、しっぽの長さが絶妙で、
人懐っこいのね、それは夢中になりますよね。
また、神の登場がたのしみ(^_^)
by たま (2013-06-23 18:07) 

Rita

こんにちは^^
このネコちゃんは神さまだったのですね。
どうりで何か光るものがあると思いました^^
imarin さん、神さまに好かれてしまったようですね(≡ΦェΦ≡)
by Rita (2013-06-24 15:31) 

sazan

風格ありますね・・

by sazan (2013-06-25 22:02) 

imarin

☆たまははさま
神やちまめの写真がPCにたっぷり!
UPしきれない^^;

☆Ritaさま
どっしりと貫禄あるので神と名付けてしまいました^^
お世話する人によって名前違うのだと思います。
このお寺さんにはたくさんの猫がいるけど、
それぞれ性格が違うので面白いですよ。

☆sazanさま
何事にも動じないところが神。。
それでも目があうと駆け寄ってきてすりすりするのが可愛い♪
by imarin (2013-07-17 09:41) 

Loki

もっと、神さんみたいです(^^) 続編、お待ちしてます。

ネコちゃん好きが撮った、街猫の写真。ホンノリします(^^)
by Loki (2013-07-24 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。