SSブログ

2月の3連休はちょっと遠くの海へ・・・③ [星・夜景の写真]

紀伊半島旅で終わりにしようと思ったものの、やはりカノープスちゃんと見たい・・・ということで一気に渥美半島へ!

imgc0807.jpg
水平線近くは雲が多いものなのでしょうか・・・やはりもやっていますが、なんとかうっすらと撮れたような。

imgc0777.jpg
さそりとほのかに天の川

imgc0806.jpg
移動疲れがでているので集中できませんでしたが、静かな海を見ているととても癒されました。

imgc0804.jpg
山じゃないけどいつものポーズ!あら・・・雲呼んじゃった(汗)

これにて2月三連休の旅はおしまい。
この後は、しばらくお山の記事が続きます^^


nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 3

ジョルノ飛曹長

最後の写真はまさにシャーマンの図ですね^^
雲や嵐を呼ぶシャーマン。
by ジョルノ飛曹長 (2013-02-28 12:47) 

imarin

☆ジョルノ飛曹長どの
またまた雲呼んでしまいましたよ。
着いてこないで~!って言いたいw
by imarin (2013-03-01 10:28) 

ぷち

海も星もきれい~♪
このポーズは、雲を呼ぶ儀式の1シーンなのかな?(笑)
by ぷち (2013-03-05 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。