SSブログ

2月の3連休はちょっと遠くの海へ・・・① [海の写真]

今年に入って山ばかりなので海が恋しくなりました。
名古屋まで新幹線で行って、遠征友にピックアップしてもらいちょっと遠くの海へ・・・

IMG_3418-1-5.jpg
金曜の夜に出たのに睡魔に負けて、SA毎にzzz。ここで夜明け見てみたかったなぁ・・・・

IMG_5371-1-4.jpg
いらっしゃいませ!伊勢へ♪ 始めて見た夫婦岩でした。
その後、赤福本店目指したのだけど、駐車場入るのも大変そうだったので泣く泣くスルー

IMG_5443-Edit-1-5.jpg
海沿いを相変わらず睡魔と闘いながら走ります。いえ、私はたまにカクカクと夢の中でしたが^^;

imgc0776.jpg
湾の中はとても波が穏やか・・・なので石投げしてみました。昔のように飛びません^^;

IMG_5565-1-5.jpg
素晴らしい湾がたくさんあるのだけど、長い長い紀伊半島の海岸線!このままだと何日あっても進みません。

imgc0775.jpg
抜け道と思ったらこんなトラップも・・・ワイルドだぜぇ~紀伊半島。

imgc0774.jpg
地図見ると目的の場所までまだまだ・・・少し海岸線離れて山の中のバイパス走りました。

さて夕方にやっと到着したのは・・・つづく。


タグ: 三重県
nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 7

ヨタ8

夫婦岩・・・・30年位前に、行ったんですよ、新婚旅行で(^^♪
懐かしい!その頃から、カエルさんは居たような気がします。
写真、多分撮ってるな、たまには、掘り返してみような。
by ヨタ8 (2013-02-22 05:23) 

たま

おお!紀伊半島!うちら夫婦は、歩いたぜぇ〜ワイルドだ(^_^;)
imarinさんの夫婦岩はかっこいいなぁ。。。
by たま (2013-02-22 08:40) 

メタボ暦4年

志摩の早朝は富士山が見られることもあるんですよね(*^^*)
かなり遠いですが…
42号?を走りながらのうたた寝気持ちよさそうです☆
目的地は、、熊野?
by メタボ暦4年 (2013-02-22 10:28) 

路渡カッパ

その辺りかなぁ、素掘りの隧道がいくつかありますね。
ワイルドでっせぇ〜!(^_-)v
by 路渡カッパ (2013-02-23 00:19) 

mito_and_tanu

いい雰囲気のトンネルですね。
石積みのトンネルポータルが風情があります
by mito_and_tanu (2013-02-24 00:27) 

けん

おぉ!このトンネルも。。。
山道を抜け道でいく時に行った思い出があります。
昔がよみがえりました~♪
伊勢ではうどんはたべたのでしょうかね。おいしいですよ。
by けん (2013-02-25 13:23) 

imarin

☆ヨタ8さま
カエルの写真がヨミガエル・・・なんちて。
ぜひぜひフィルムを掘り起こして思い出をよみがえらせてくださいませ^^

☆たまははさま
車で延々と走りながら、たまははさんたちはココをどんだけ掛かって歩いたんだ??
ってず~~っと考えてましたよw
牡蠣食べたかったけど看板あれどお店開いてないという・・・ガックリ

☆メタボ暦4年さま
志摩から富士山ですか?それは見てみたかったです。
あまり下調べしないで行ってしまったので、見所逃した感がたくさんあります^^;

☆路渡カッパさま
素掘りの隧道・・・それはマニアックな!
興味津々ですw

☆mito_and_tanuさま
国道に出る近道だと思って未舗装だったけど走ってみましたw
トンネルふさがれてる前に、手前の道が崩れてました。

☆けんさま
海沿いの気持ち良い道を走っていたら、だんだん狭くなって・・
でも近道に違いないと進んでみました。
バックするのもちょっと怖かったです^^;
伊勢では結局、何も食べず・・・もう一度ゆっくり訪れたいです。

by imarin (2013-03-01 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。