SSブログ

もうクリスマスは終わったけれど六本木ヒルズのイルミなど [テーマパーク・イベント]

毎年、イルミが始まるとあちこち行こう!と心に誓うのですが、仕事終わるころになるとぐったり疲れるし、
寒いしで、結局、2~3か所で終わってしまいます^^;
今シーズン、イルミ撮りしたのはスカイツリーの初日と職場至近の東京ドームと六本木ヒルズだけ。
今回はヒルズのお写真をUPします。

IMG_6159-Edit-1-5.jpg
繭玉のようなオブジェ・・・たくさんのカップルが並んで入って行きましたが、私は堂々のお一人様!
カップルに写真お願いされちゃったりして、軽く切ないw

 

IMG_6281-Edit-1.jpg
毛利庭園のこのオブジェがお気に入り♪ この撮影位置は外れた暗い場所。。
カップルがやってきてはイチャイチャしようとして、私にびっくりして逃げていく・・・爆

IMG_6313-Edit-1.jpg
そんなに怖いですか~~~!w

 

IMG_6316-Edit-1.jpg
幸せの四葉クローバーがたくさん♪

 

IMG_6445-ps-1-2.jpg
信号渡りながら、サクッと一枚。ぶれるよね^^;

 

IMG_6475-Edit-1-5.jpg
あ~この人も寂しそう

 

IMG_6422-Edit-1.jpg
寒いのですぐにスタバに避難!六本木店限定のアマンドクロワッサン頂きました^^

東京ドームの写真は時間ができたら現像します^^;

それにしてもあっという間に年末ですね。
今年はいつもと違うお正月料理を作ろうかとレシピ本眺めております。
年内、あと一回くらい更新しようかな♪

 


nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 7

けん

わたしも六本木行きました。ケヤキ坂はいけなかったけどやっぱいいですね東京。
今月のデジカメマガジンでimarinさんみましたよ。

素敵~♪
by けん (2012-12-28 01:51) 

たま

やっぱりおしゃれですねぇ〜
2枚目のモノクロ、カラーより光を感じます。素敵!素敵!
お一人さま。。。いいじゃん、気楽で(-_^)
by たま (2012-12-28 10:28) 

ぷち

2枚目の写真、すごくかっこいい!
こんなところあるんだね~行ってみたい(*´∀`)
東京タワーの写真も好き♪
by ぷち (2012-12-28 16:27) 

山子路爺

今年も素敵な写真を楽しませていただきました。
来年も楽しませていただく予定です。宜しく!

どうぞ良いお年をぉ~~~。

by 山子路爺 (2012-12-30 11:32) 

RISUCO

今年も素敵な写真達をありがとうございました!
どうぞよいお年をお迎えください~^^
by RISUCO (2012-12-30 16:51) 

ぱぱくま

今年もたくさんの☆写真ありがとうございました♪
来年はimarinさんのセンスもますますUpしそうですね。
では、良い年をお迎えくださいね〜(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2012-12-30 21:27) 

imarin

☆けんさま
去年はミッドタウンだったので、今年はヒルズにしてみました^^
どちらも雰囲気がまったく違うので楽しめますね。
デジマガ・・・お恥ずかしい限りで^^;

☆たまははさま
池のオブジェは白いライティングなので、あえてモノクロにしてみましたよ^^
六本木を一人でカメラもって歩くのはちょっとだけ寂しいね。
お店に入るのは誰かと一緒がいいな♪

☆ぷちさま
TV朝日の前にある庭園の池の光のオブジェなかなかでしょ?
派手なイルミより目立つような気がする。
東京タワーの近くにも行ってみたかったけど寒さでめげたわ^^;

☆山子路爺さま
こちらこそ山記事の更新がいつも楽しみですよ!
まったく知らないで読むより、少しかじってから読むのでは
記事の臨場感違いますね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

☆RISUCOさま
私もRISUCOさんのお写真にいつも心和んでいます^^
来年・・いや今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪

☆ぱぱくまさま
最近は写真より山登りになってしまってますが、
新年は写真も気合入れて撮りたいと思ってます^^
どうぞ宜しくお願いします。
良いお年を~!(ってもう今年だ^^;)
by imarin (2013-01-02 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。