SSブログ

浜松の休日・・・③ [日記・雑感・お知らせ]

ぷち邸にお邪魔するのは実に2年半ぶりぐらい。
その間に可愛い女の子が仲間入りしたのです。

IMG_5569-Edit-1-5.jpg
あーたん♪ 去年、親猫とはぐれてあわや保健所行きかというところでぷちさんに出合ったのでした。
そのときはなんと手のひらサイズ。

IMG_5632-1-3.jpg
食が細くて、ちゃんと育つのか不安な気持ちでいっぱいの子育てをしたぷちさんとダーリン。

IMG_5695-Edit-1.jpg
持病のあるセナ君との関係も不安だったそう・・・

IMG_5638-Edit-1-3.jpg
今はすっかり元気いっぱいのLADYになりましたよ^^

IMG_5714-1-3.jpg
心の広いボクがいたから、あーたんは大きくなったんだよ。。と誇らしげなセナ君。

IMG_5803-Edit-1-3.jpg
そうだったかしら~にゃひひ。。

IMG_5872-1-3.jpg
2にゃんともワシが大きくしたようなものだがね・・・とボビーさんw

わんとにゃんずに囲まれてとても楽しいお泊りになりました。
だーりんとぷちさんの作ってくれた朝ごパン美味しかったなぁ・・・
また遊びに行くので宜しくね♪ どうもありがとう^^


nice!(57)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 7

vockul

あーたん、ぷちさんに大切にされて、とても幸せですね!
最初の表情がかわいすぎっ
セナ君のお顔は3枚目がかっこいい&かわいい(><)/
ボビーさん、喋り方はそんな感じだったのですね(笑

by vockul (2012-07-30 23:56) 

元山陽ちとせ

最後から2枚目、こんな表情見せるんですね~
by 元山陽ちとせ (2012-07-31 00:45) 

ぷち

なんてかわいいんだー(///∇///)
もう、nice!を30コくらい押したい気分♪
アンが手のひらサイズの頃にも撮ってもらえばよかったと激しく後悔・・・。
こんなにかわいく撮ってもらってボビセナアンも喜んでるわ♪♪
またぜひぜひ遊びに来てね❤
by ぷち (2012-07-31 14:31) 

OMOOMO

ニャンコの表情が生き生きと。写真、お上手ですね。
by OMOOMO (2012-07-31 20:21) 

suzu*

お初です^^
にゃんとも可愛い猫ズ。
それにお行儀がすんごくイイ♪
巧いですね、猫ズの表情捉えるのん。
by suzu* (2012-08-01 06:37) 

tromboneimai

可愛過ぎ^^
心開いてくれないとこんな風に撮れないんでしょうね~
by tromboneimai (2012-08-02 00:52) 

imarin

☆ぼっくるさま
あーたんはぷちさんと出会えて本当に良かったですよ!
こんなに愛情溢れるかーたん、とーたんはいないですもん。
私も猫になって飼われたい^^;
ボビーさんも年齢的に心配だったけど、食欲も旺盛で元気いっぱいで安心安心。。
ぼっくるっちも動物好きだよね。動物好きに悪い人いないね♪

☆元山陽ちとせさま
ぷちさんはセナ君のほうが撮りやすいそうですが、
あーたんが夜も朝も一緒にいてくれたのでたくさん可愛い写真が撮れました^^

☆ぷちさま
本当はもっとあーたんが小さいときに遊びに行きたかったのだけど、
なかなかタイミング合わず!こんなに可愛いのだったら無理してでも行けばよかったわ^^;
ボビさんは窓越しでしか撮れなくてちょっと残念。。
今度や近くに寄って魚眼で撮ってみたいな♪
いつもながら楽しい滞在となりました。。どうもありがとう!
東京にもぜひ遊びに来てね~♪(←埼玉だろ~って突っ込まれそうw)

☆OMOOMOさま
セナ君とは久しぶりだし、あーたんとは初対面だったけど
とても慣れてくれてうれしかったです^^

☆suzu*さま
はじめまして!
もともと猫ブログで始まったのでほんの少し猫撮り得意なのです。
しかし、溺愛していた猫を失ってしまい、あまり家では撮らなくなりました。
やはり猫は可愛いです^^

☆tromboneimaiさま
可愛いですよ~!
家猫さんも外猫さんもみんなそれぞれの表情があって撮るの楽しいです♪
by imarin (2012-08-05 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜松の休日・・・②Lotus 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。