SSブログ

浜松の休日・・・② [海の写真]

どんよりとしたお天気でしたが、以前から行きたいと思っていた中田島砂丘へ連れて行ってもらうことに。
今回はちょっとノスタルジックな仕上げにしてみました^^

IMG_4862-1-5.jpg
い『ん??砂丘無いよ。』 ぼ『砂丘よりサーファーがいる海のほうがいいと思って・・・』 い『・・・』

 

IMG_5002-1-5.jpg
お~~確かにテトラや砂浜の形がいいかも♪ 

 

IMG_5145-Edit-1-5.jpg
さっそくぷち嬢に裸足になってもらい波打ち際を歩いてもらいました。

 

IMG_5150-1-5.jpg
あ・・・濡れちゃった^^;

 

IMG_5191-Edit-1-5.jpg
こんな感じでモデル:ぷち嬢、カメラマン:vockul氏、私で楽しく撮影会をしました。

IMG_5258-Edit-1-5.jpg
撮れた写真を確認するふたり。

 

IMG_5334-Edit-1-5.jpg
vockul氏がこの浜辺を選んだのは、遠くに見える風車があるからと最後に知る。
確かに良い感じ♪

めいっぱい海で遊んだあと、花火を見て解散したのでした。
vockulさん、ありがと~!
私はそのままぷち嬢のおうちへお泊り。可愛いニャンズとたくさん遊んだのでした。続きます。

vockul氏のブログはコチラ・・・


タグ:静岡県
nice!(62)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 8

ZUKI

初の一番乗り♪♪
山に海に夏の暑さを吹き飛ばしてくれました (^^)
連日の暑さに写欲も薄れ気味。
imarinさんの写欲を見習わなくては^^
by ZUKI (2012-07-27 11:56) 

ぷーすけ

ひょっとしてぶちさんて美人なのでは、、、(^^)
by ぷーすけ (2012-07-27 20:01) 

VOL

ステキなモデルさんが居て羨ましスー(^^ゞ
裸の男性じゃないヨ~w
by VOL (2012-07-27 23:41) 

vockul

言い訳しますと、この日は波が思いのほか小さくて
サーファーが少なかったのです、、
いつもの休日はサーファーが沢山いて、砂浜をボード持って歩いたり
それだけで絵になるのです(笑
写真、やっぱりぷち嬢が波をかぶった瞬間の、凄い(><)/
あれだけ喋りながら、ベストな瞬間を捉えてるっ!

by vockul (2012-07-28 09:41) 

たま

波と戯れるぷさん、いい感じ〜〜やはり美しいのだ(^_−)−☆
楽しそう、、、素敵な1日でしたね。
二枚目の写真、昔の映画のワンシーンのようですね。。。
by たま (2012-07-29 18:07) 

mito_and_tanu

まるで、1980年代のフィルム写真みたいですね。
by mito_and_tanu (2012-07-29 22:49) 

ぷち

まるで美しいかのように撮ってくれてありがとー(笑)
びしょ濡れになった瞬間も、、、
実際は「ギャハ#%$@*・・・」と雄叫びをあげているのにもかかわらず
写真の中では波と戯れている優しい時間といった風で・・・
カメラのウデがあるとそんなふうに見せられるのかと衝撃を受けてるよ(笑)

by ぷち (2012-07-31 14:24) 

imarin

☆ZUKIさま
毎日暑いですね~!
仕事中は冷房が寒いくらいなのですけど、一歩外にでると大変。
写真はほどほどにしないと熱中症になりそうです。
ZUKIさんも水分補給しながら気を付けて写真楽しんでくださいね♪

☆ぷーすけさま
美人ですよ!動作もエレガントだし。
それなのにスポーツカーやバイクを乗りこなしてしまうという・・・^^

☆VOLさま
やはり美しいモデルがいると撮影も盛り上がりますね^^
かっこいい男子も撮ってみたいですよ。VOLさん・・・いつ脱ぐの?w

☆vockulさま
確かに砂丘は空が良くないと面白くないかもしれないから、
こちらのほうが正解だったね^^
サーファーはこの外人さんいてくれてラッキー!
あとでPC見て外人さんてわかったのですけど。
vockulっちのは顔がわかる写真ばかりであまりUP出来なかったのが残念!
いろいろと案内してくれてありがとう。
また行こうね♪

☆たまははさま
ぷちさんは動作がエレガントなのですよ。
指先までしなやかで・・・見習いたいと思います^^;
たまははさんとも近いうちに一緒に撮れるといいなぁ。
でも、会うと写真よりお喋りになってしまうのだよねw

☆mito_and_tanuさま
この日の空気感がそんな感じでした^^
同じ仕上げをしてもその時々で違うのが不思議ですよね。

☆ぷちさま
リアルに美しいですから!
いつも会うたびにどうしたら指先まで
エレガントになれるだろうと研究してるのですよ^^
それに動物にも人にも優しい・・・
私が男子だったらプロポーズしてますがな♪


by imarin (2012-08-01 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。