SSブログ

春爛漫の公園散歩・・・② [花・植物の写真]

春の公園ではみんな楽しそう!

DSC03810-Edit-2-1-5.jpg

DSC04139-Edit-1-5.jpg

DSC04348-Edit-Edit-1-5.jpg

DSC04405-1-5.jpg

DSC04509-Edit-Edit-1-5.jpg

DSC03759-1-5.jpg

DSC04336-1-5.jpg
おたまじゃくしも気持ちよさそうに泳いでいましたよん♪

今日はキャプション少な!でも、言葉は要らないかなと・・・ww

そして、まだまだ続くチュ~リップ♪


タグ:東京都 公園
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 8

VOL

1枚、2枚目凄くイイですねー!ソフトフィルターで春の雰囲気満載w
次のチューリップも楽しみ~d(⌒o⌒)b
by VOL (2012-04-23 22:30) 

ぶーらー

花の中でちゅーりっぷが1番好き!!
外でじゃなく買ってきて事務所でこもって撮ろうかな(笑)
by ぶーらー (2012-04-24 00:16) 

hidens

ソフトで綺麗なチューリップですね~
そしておたまが・・にょろっと尻尾が可愛いですね。
by hidens (2012-04-24 11:22) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
暖かい日差しの中の、花撮影良いですね〜。
写真の中の人達も、みんな楽しそうで羨ましい。
きっと、撮影しているimarinさんも、笑顔なんでしょうね(笑)
よし、週末は立川行ってきます(笑)
^^


by Taka_Nao (2012-04-24 15:45) 

tromboneimai

いいですね~、乙女タッチ満載です。
チューリップは撮っていて楽しくなる花ですね^^
かくいう自分も忙しい忙しいと言いながら、近所で
撮っていましたよ。


by tromboneimai (2012-04-24 22:28) 

たま

おお!まさに春ですねぇ〜淡い色がふわふわと、、、溶けそうです(^_^)
女三人、、、いいなぁ 話は尽きないね、きっと(^_^;)
by たま (2012-04-24 23:14) 

e_chan

こんにちわぁ~
前作からの優しい雰囲気のお写真
そして、カラフルなお花。。。
with 後ろ姿 気持ち良さそうです。
春色 撮りたくなります。

by e_chan (2012-04-27 04:45) 

imarin

☆VOLさま
今回は乙女路線でせまってみまちゅ~♪

☆ぶーらーさま
私もチューリップやガーベラの一茎一花系が好きだ~♪
花を作品にするなら部屋でいろいろと設営したほうがいいよね。
私もそんなコーナー作ろうと思ってる^^

☆hidens さま
おたま可愛いでしょう♪
今回、一番燃えたかも^^

☆Taka_Naoさま
春満喫でしたよ~!雪景色フェチだけどやはり春景色も好きだww
私は帽子手袋長袖で完全武装ですよ!紫外線キライ~!

☆tromboneimaiさま
tromboneさんがここで描く絵はどんなのだろう。。。
来年はぜひご一緒できるといいですね^^
仕事抜け出してGOGO!

☆たまははさま
神戸に素敵な人がいるってZUKIさんにお話ししてたのですよ^^
いつかみんなで尽きない写欲、食欲、喋欲満たそうね~♪

☆e_chanさま
春の訪れがゆっくりだったけど、一気に爆発した感じです^^
やはり春は穏やかでいいですよ。
カラフルな色彩見てると心も踊ります♪

by imarin (2012-04-27 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。