SSブログ

やっと梅が咲いたよ~② [花・植物の写真]

続きです。
咲き始めのころに撮った梅だけど、すでにあちこち満開で、まるで時期はずれな記事ですね^^;

DSC02339-Edit-1-5.jpg
こんなふんわり優しいブラウス欲しいな♪ 今の時期、洋服選び悩むよね^^;

 

DSC02236-1-5.jpg
はっきりとした色の梅も素敵。

 

DSC02195-1-5.jpg
うららかな春の陽気に鳩もぼぉ~っとw

 

DSC02130-Edit-1-5.jpg
枝垂れ梅をもっと撮りたいなぁ・・・お勧めの木あったら教えてくださいませ♪

 

DSC02177-Edit-Edit-2-1-5.jpg
なんとなくお気に入りの1枚をモノクロに・・・してみたけどイマイチか^^;

 

DSC02110-Edit-1-5.jpg
優しい色をカメラに収めてると、カメラもほっこりしてるような・・いつも厳しい環境にお供させてごめんね。

 

DSC02059-Edit-1-5.jpg
大人な雰囲気も似合うかな。。梅さん。

 

いよいよ桜が咲き始めますね。
撮りたい桜がたくさんあって、お休み足りない・・・そして願うは週末のお天気!
どうか毎週末晴れますように♪

 


タグ:埼玉県
nice!(66)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 12

アールグレイ

やさしい梅の写真に
癒されます^^
by アールグレイ (2012-03-30 09:23) 

e_chan

最後の大人な雰囲気お写真は
めっさセクジィィ~
e_chan地方の桜は
既に終わってしまいました。。。(涙
UP、楽しみに待っています。


by e_chan (2012-03-30 09:59) 

レイリー

モノクロも意外に素敵ですね~
枝垂れ梅を探したのですが個人宅が多くて撮れませんでした。
桜の開花が楽しみですね!
ホント休みが欲しい。。。
このところは週末になると天気悪いですよね。
今年は埼玉方面を見たいと思ってます (^^
by レイリー (2012-03-30 10:10) 

夏炉冬扇

今晩は。
花のタグにて。
最後のモノクロがいいですね。
こちらチューリップ、よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-03-30 18:15) 

元山陽ちとせ

1枚目の柔らかい感じ、いいですね~
背景の水色とピンクがいい感じで、
梅の花びらの光の感じといい、グットきました。
by 元山陽ちとせ (2012-03-31 06:33) 

クール

梅もやっと終わり。
これから桜撮影ですね。(^^♪
by クール (2012-03-31 18:09) 

たま

おおーー!どれも素敵だーー!
モノクロがとても新鮮。
そうですね、いよいよ桜、、、ご一緒させてほしいけど、
なかなかタイミングがあわないね(-。-;
by たま (2012-03-31 20:55) 

mito_and_tanu

梅、綺麗ですね。
湘南は少し暖かいせいか、梅は少し前から咲いていました。
今は神社のしだれ桜が咲きかかっています。
by mito_and_tanu (2012-03-31 21:16) 

宮下悠

おぉー梅キレイですね♪
今年はちぃーっとも梅が咲かないなぁと思っていて、気が付いたらちゃっかり近所の桜がキレイに咲いていました…
もーオイラにゃよう分からん(泣

by 宮下悠 (2012-03-31 21:37) 

minto

咲き始めの梅を撮ってから天気が悪くて
結局満開の梅を撮ることができませんでした。
なので桜の写真がんばるぞ!と張り切っております。
by minto (2012-04-01 17:39) 

sazan

もうすぐさくらだね~~
by sazan (2012-04-02 21:59) 

imarin

☆アールグレイさま
可憐な花は撮るでも、見るでも癒されますよね♪

☆e_chanさま
不思議の国は少し前まで冬だと思ったら、もう桜終わり??
広いから縦に移動するといろんな季節楽しめそう^^

☆レイリーさま
本当に週末のお天気にはがっかりさせられますね^^;
桜はチャンスがあれば県内だけでなく、日本中撮りたいです。
4月まるまる休暇取りた~い!

☆夏炉冬扇さま
はじめまして!
タグつながりで他のブログを見ること出来るとは知りませんでした。
好きな被写体が多すぎてまとまりがありませんが、
どうぞ宜しくお願いします。

☆元山陽ちとせさま
ありがとうございます^^
春の日差しの中で気持ち良さそうに咲く梅・・・
ファインダー越しに花の気持ちがわかるような気がしました♪

☆クールさま
結局、梅はこのときだけでした^^;
桜はガンガン行きますよ~♪

☆たまさま
なかなか一緒に行けないね~!
京都も行きたいけど、なかなか・・・
まるまる4月休めたらいいのになww

☆mito_and_tanuさま
湘南はこちらより春の訪れが早いですね。
海もあるし・・・いろいろと羨ましいです^^;

☆宮下悠さま
今年は特に花期がバラバラで同じエリアでも咲いていたり、なかったり・・・
木の個体差ありすぎです^^;

☆mintoさま
もう本当にお天気がね~><
雨でも撮りに行けばいいのだろうけど、
やはり青空の下でお花は撮りたいですよね♪

☆sazanさま
今年も桜たくさん撮りたい!
お天気が毎週良いとよいのだけれど・・・^^


by imarin (2012-04-04 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。