SSブログ

かもめ かもめ そ~かもめ♪・・・③ [海の写真]

カモメは早々に諦めて遠くに見えたあるものに近づいてみることに。。。

DSC06725-Edit-1-5.jpg
風力発電?

 

DSC06736-Edit-1-5.jpg
エグザイルのグルグルを思い出すww
このあとは千葉を内房方面へ移動。

 

DSC01806-1-5.jpg
海電柱までやってきました。

 

DSC01807-Edit-1-5.jpg
モノクロにしてみる。。う~ん、やはり昼間は萌えないわ。

 

DSC01818-Edit-1-5.jpg
望遠で六本木方面を。

 

DSC01879-1-5.jpg
疲れたので早めに帰ろうと車を走らせていたら、スズメの集団と遭遇!

 

DSC01938-Edit-1-5.jpg
早めに帰ったつもりでも家に着くころは夕暮れ時。ラブなクレーンに萌え♪

 

今回はカモメ、風車、スズメ・・・大群がテーマ?ww
千葉ドライブはコレで終了。次回は何かな・・・

 


 


タグ:千葉県
nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 9

ぴー太郎

こんばんは♪
こんなに沢山のスズメを見たのは初めて~。最近、スズメが減っているそうなので、
これはかなり貴重な写真になるかもですよ♪
カバコレへのコメント嬉しかったで~す♪
by ぴー太郎 (2012-02-22 00:17) 

e_chan

めっさ大好物の場所!!
そして 構図達だす。
昼間でも 自分 萌えますワ。。。(笑
by e_chan (2012-02-22 06:28) 

Sue

すごい所だねぇ
私がいつも行く千葉とは趣がちがう
こんな風景もみたいなぁ~
by Sue (2012-02-22 14:45) 

元山陽ちとせ

エグザイルのぐるぐる、すごく雰囲気が伝わります。
海の上の電柱も充分萌え~です。
by 元山陽ちとせ (2012-02-22 15:58) 

yao

列&群、良いですね^^
by yao (2012-02-22 22:48) 

αrese

そそるスポットばかりだ..
海電柱、千葉だったんですね
来月に千葉の義姉宅に行くので行ってみたい
by αrese (2012-02-22 23:31) 

たま

海電柱、かっこいいです!わたしも撮ってみたいけど、こんなふうにびっしと撮れそうもないなぁ。。。
子供の頃には夕方にスズメの大群をよくみたけど、最近は、スズメもあまりみかけない。何処へ行っちゃったんだ?
by たま (2012-02-24 00:03) 

tromboneimai

圧縮された整列君たちに思わず魅せられますね。
蜃気楼のような東京もビル群もカッコいい!
by tromboneimai (2012-02-24 06:28) 

imarin

☆ぴー太郎さま
車走行中にすずめを見つけて、思わずユーターンしましたよ^^
近づくと一瞬逃げるのだけど、またすぐに戻ってくるの。。
貴重なんだ・・・そういえば家の屋根にいたスズメが去年辺りからいないわ^^;

☆e_chanさま
できれば朝焼け、夕焼けで無い腕をごまかしたい^^;
昼間ならせめてカモメにいて欲しいのですが・・・w

☆Sueさま
千葉のゴルフ場か~ひろびろしてて、帰りに美味しいもの食べられていいなぁ。
そのうちに触発されて、ゴルフデビューとかするのかな。
そのまえにSueちゃんたちを山にお誘いしたいわ♪

☆元山陽ちとせさま
エグザイルも最近、人が増えすぎてわけわからないですね^^;
あの人数でぐるぐるしたら圧巻だろうなぁ。。
海電柱・・次回は夕焼け時間にリベンジしたいです。

☆yaoさま
今回は数で勝負でしたよ^^

☆areseさま
風力発電のグルグルはもっと群れがあって、時間があったなら
さらに近づいて撮りたかったですよ^^;
海無し県に住んでいると、海がとても新鮮でついついハイテンションになります♪

☆たまははさま
海電柱はできれば雲がかっこいいとか、空の色がきれいとか
そんな条件のもとでないとつまらないかも・・・
何回か行ってるけど、良い条件に恵まれないです^^;

☆tromboneimaiさま
望遠つけると都心が意外と近いなって思いますよ^^
逆に海ほたるから千葉見るのも好きだけど・・・

by imarin (2012-03-04 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。