SSブログ

御嶽山からはじまる夏休み・・・④ [山・高原の写真]

次は・・・

162A5300-Edit-1.jpg
こちらを目指します!広々とした賽の河原。人が小さく見えます。

 

DSC06351-Edit-1-4.jpg
風に揺れるチングルマ。漢字で書くと稚児車。可愛い♪

 

DSC06337-Edit-1.jpg
天然寄せ植え。

 

DSC06355-Edit-1.jpg
そして来たほうを振り返る。

 

DSC06399-1.jpg
やっとのこと剣が峰到着。ざれざれで歩きにくかった~^^;

 

DSC06372-1.jpg
自分のほうが早く小屋出たのにすでに到着していた踊舞さん。いつ抜かされたのかなぁ。。

 

DSC06412-1-2.jpg
そして二の池の万年雪。この上をアイゼンで歩いてみたいな。

 

DSC06416-1.jpg
修行の人、登山の人、ときどき普段着の人。ふと気付いたけど八ヶ岳や北アルプスで会うようなお洒落な山ガールいない。
小屋の靴置き場がとっても地味なんですよ~w

 

DSC06432-Edit-1-4.jpg
さてさてお家に戻って夕方まで一眠りしましょうかね。お昼までに帰るつもりが2時過ぎちゃった(汗)

・・・つづく!ええ・・・まだあるんですよw


nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。