SSブログ

今シーズン最後の御嶽山・・・③ [星・夜景の写真]

今年最後の御嶽山の夜・・・晴れました^^

resize0357.jpg
摩利支天方面

resize0360.jpg
山で初グルグル^^

resize0359.jpg
小屋の明かり・・・寒いから早く戻りたいな~と思いつつも、

resize0380.jpg
まだ撮ります^^

resize0358.jpg
オリオンもお目覚め♪

resize0383.jpg
そして夜明け・・・

これで今季御嶽山はおしまい!
来春からは御嶽山だけでなく、いろいろな山にも行ってみたいと思います^^
そろそろ雪山シーズンも始まりますね・・・わくわくです♪


nice!(54)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 9

☆はな

な~んとも 言えないぐらい 美しく素晴らしい d(´∀`o)☆゚+。
夜明けとともに 新しい 何かが 現れそう~ ☆ ❆☾❀
by ☆はな (2012-11-03 17:33) 

OMOOMO

最後の1枚荘厳ですね。
by OMOOMO (2012-11-03 19:09) 

たま

わーー!すごい!
星降るってこういうこと!?
綺麗だわ〜
こんなの撮れるって、、、いやーーもうーー 目が点です(≧∇≦)
by たま (2012-11-03 21:41) 

VOL

星が凄い!☆☆☆
最後のお釜の風景もたまりませんネ。
Great!!!
by VOL (2012-11-04 01:13) 

びくこな

美しい朝焼け

草紅葉も...

朝も悪くない
by びくこな (2012-11-04 16:22) 

しまパパ

いや~美しい星、美しい景色!
こんな写真撮ってみたいです。
by しまパパ (2012-11-04 17:52) 

ジョルノ飛曹長

朝靄がたなびいていて、夜明けのなんともいえませんね。
星も良いけど朝も良い。
ずっと撮ってないと気がすまないかもしれません。
でも寒そうですよね。^^;
by ジョルノ飛曹長 (2012-11-05 12:59) 

Aqua

どの星の写真も素敵ですね・・・ いつまで見ていてもあきないですね。
by Aqua (2012-11-06 01:10) 

imarin

☆はなさま
寒くて早く小屋に戻りたい・・と思いながら撮ってますよ^^;
でも後からこうして写真見ると頑張って良かったと思います。

☆OMOOMOさま
期待通りに焼けてくれなかったですけど、それでも遠くの山脈の美しさに
感動した朝でした^^

☆たまははさま
相変わらず目が悪いので、写真に撮ってみて星がたくさん!って気づきますw
山の上は星のひとつひとつが大きく見えて幸せですよ。。
いつか行こう!(←誘い魔w)

☆VOLさま
御嶽山はお釜がいくつかあるのですよ^^
来シーズンは違うお釜の近くの小屋にも泊まってみたいです。

☆びくこなさま
この日の朝はあまり焼けなくて残念だったけど、
でもこの重なる山脈のシルエットが大好き♪

☆しまパパさま
最近は星撮り人口も増えてきていますので、
ぜひぜひしまパパさんも!
静けさの中に身を置くのは快感ですよ♪

☆ジョルノ飛曹長どの
さすがに一晩中は無理な寒さです。
防寒着もそんなたくさん持って上がれませんし^^;
いつかテント泊しながら一晩中撮るというのが夢です。
テントも加わるとさらに重いな・・・(汗)

☆Aquaさま
登山だと装備が限られてしまうのが残念ですけど、
やはり山の星空は格別です。
4日が尾瀬の小屋最後だったのですね。。
今年は航空ショーが土曜日という痛い日取りになってしまいました;。;
by imarin (2012-11-06 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。