SSブログ

奈良の桜旅・・・④ 奈良公園 [花・植物の写真]

大野寺のあとのんびり仮眠していたら、あっという間に夕方に!

IMG_5666-1-6.jpg
もう、暗くなってきたよ・・・と鹿くん。本当はもっと早く来て、鹿くんたちを撮りたかったのだよ^^;

IMG_5730-1-5.jpg
おぉ・・・遅かった>< 奈良公園での夕暮れショットは失敗。がっかりしていたら・・・・

IMG_5778-Edit-1-5.jpg
ライトアップ?? ラッキーです^^

IMG_5783-Edit-Edit-1-4.jpg
もう少し照明暗くてもいいけど・・・でも、素敵な夕暮れを過ごすことが出来ました。

IMG_5772-Edit-1-5.jpg
ちょっとアートしてみた♪

さてさて・・・暗くなったら、またあそこへ。あそこってど~こだ^^


nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 6

びくこな

外から?
by びくこな (2012-05-02 11:16) 

アールグレイ

シカさん、かわいいですね^^
前の記事の、橿原神宮は、2年前の秋に行きました。
なつかしいです。
桜が美しいところでもあるのですね。
by アールグレイ (2012-05-02 11:36) 

スミッチ

池に映る灯りがいいですね
by スミッチ (2012-05-02 22:25) 

tromboneimai

鹿さんの90度首曲げ姿勢は万国共通ですね。
道東行くと蝦夷鹿が群れであのスタイルしています。

by tromboneimai (2012-05-03 00:25) 

マチャ

浮見堂の桜、見事ですね。
地元なのでこの春も行ったのですが、時期が少し早すぎました。
by マチャ (2012-05-03 17:11) 

imarin

☆びくこなさま
奈良公園の端のほうにある池ですよ^^
ココ大好きなのです。

☆アールグレイさま
橿原神宮が桜の名所だったとは私も今回はじめて知りました^^;
やはり水辺があると映えますね♪

☆スミッチさま
夕焼け撮ろうとやってきた場所でしたが、ライトアップがあること知らず・・・
点灯の瞬間はとても嬉しかったですよ^^

☆tromboneimaiさま
蝦夷鹿の群れ・・・見たいなぁ。
蝦夷がつく生き物大好きです!蝦夷ももんがにいつか会いたい♪

☆マチャさま
私は逆に遅すぎたかも・・・なかなか満開にタイミング合わせるの難しいですよね^^;
by imarin (2012-05-06 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。